SSブログ

ヒロミ、激怒!!川谷絵音の姿勢に「全部この人から始まってるのに」 [芸能]

タレント・ヒロミさんが不倫騒動が報じられているロックバンド「ゲスの極み乙女。」
ボーカル・川谷絵音さんの姿勢について「全部この人から始まっているのに」と声を荒げています。

hiromi.jpg


最新の関連記事

川谷絵音、ノリが軽い?自身の報道での曲使用についても苛立ち
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-03-14





川谷絵音さんは、ベッキーさんとの不倫疑惑が報じられていこう、謝罪するコメントは発表しているものの
会見などはしないで音楽活動を継続中です。




騒動の中で発表したアルバム『両成敗』では自身初のオリコン1位獲得しています。
先日も、全国ツアーをスタートさせるなど、芸能活動休業中ベッキーさんに対して、
順調に活動を続けています。





3月20日に放送されたフジテレビ系バラエティー報道番組『ワイドナショー』では、
厳戒態勢の下で行われた全国ツアーの様子など一連の騒動を取り上げていました。

ゲスト出演したヒロミさんは、

「コンサートもさぁ、誰が主導でやってんだ?
音楽業界ってそんな物なのか?
プロダクションが守っているというか、分かんないけど・・・」

と半ば呆れ気味で口を開きました。





メンバーやツアーの出演者らしき人物が、移動者の中で笑顔を見せている事にも触れ、

「笑ったりしているじゃない?
俺は結構、この人達好きで歌を買っていたりしてたから。
大人だからね。
迷惑かけているに決まってるじゃん。
マッチポンプだから、自分からベッキーを誘って、結婚もしていたとか、
全部この人が始まりで、今こうなってるわけじゃん。
(週間)文春に答えたりして。
それは取材に来るよ。
コンサートもやれば繰るよ。
でも答えたくない、答えない、誰に言えば良いってさぁ。
それで周りがああやって、茶化してんのか?
気分悪いじゃん、見てて。
人気があるなら守りたいのはわかるけど。」

と語気を強めていました。





更にヒロミさんは、

「だったらベッキーを守ってやろうと、バラエティ班も、
もう少しどうにかした方が良いじゃないとか、
出してやっても良いとか。」

とベッキーさんを少し擁護していました。





それでも、

「俺は(ゲスの極み乙女。の音楽は)好きで買ってたけど、
俺はもう買わない。
良い曲だけど...」

川谷絵音さんの才能を認めた上で、一連の姿勢に落胆していました。





また、IT企業役員でお笑い芸人厚切りジェイソンさんも

「フェアじゃないですよ。
片方だけ何とも無かったようにやってる。」

川谷絵音さんを批判していました。





これに対して、ダウンタウン松本人志さんは、
自分が同じ問題を起こした場合について言及していました。

「僕に関心の無い人が叩く。
そういう人達のために平謝りするのはバカバカしい。
僕のファンは平謝りしたら幻滅すると思う。

と話し、

「キャラは貫きたい。
正しいかどうか分からないけど【ゲスの極み乙女。は)
そんなにファンは減ってないんでしょ?
正しいかも知れないね。」

と一定の理解を示していました。





スタジオの議論が白熱する中、意見を求められたワイドナ高校生将棋の女流棋士竹保紅さんは、

「学校では、もうみんな飽きてます。」

と断言しました。



松本人志さんを始めとするコメンテーターが絶句する中、

「2人の事は全然話に出なくて、(話題になっているのは)
『両成敗でいいじゃない』とか『ロマンスがありあまる』とか曲の話ですね。」

と続けていました。





司会の東野幸治さんが、

「高校生の間では話題になってない?」

と確認する様に聞くと、

「(話題に)なってないです。」

と即答していました。





色んなワイドショーや雑誌などでも報じ続けられていますが、
まだまだ報道は続きそうですね・・・



島崎和歌子、「オールスター感謝祭」の司会は死ぬまで続ける! [芸能]



4月9日放送予定TBS系生放送特番「オールスター感謝祭’16春」(午後6:30~)
取材会にタレントで司会を勤めている島崎和歌子さんが出席しました。

simazaki.png





1991年秋から年2回放送される同番組も、今年で50回目25年ですが、
1回目の放送からMCを勤めている島崎和歌子さんは
「体力が続く限りやって行きたい。ここまで浸透したら死ぬまでよね?!」
と笑いながら目標を掲げていました。





番組の大きな特徴として、5時間半におよぶ生放送
クイズをメインとしつつも「赤坂5丁目ミニマラソン」
ユニークな企画、ずらりとスタジオに並んだ豪華な芸能人の共演
思いがけずカメラに映る素顔などが支持され続けています。





島崎和歌子さんは
「各局、こういう長寿番組が終わってきているので
芸能界でも残しておきたい。
最後はどうなるのか、やれるだけやって行きたい。」
と並々ならぬ思い入れを明かしていました。


「コンピューターやシステムも進化しているから
クイズももっと出来るかと思えば可能性は広がりますね。
黒柳徹子さんみたいにならないと!」
と意気込んでいました。





いまや恒例の長寿番組となってきましたが、
「誰もこんなに長く続くとは・・・」
と本音もポロリと(笑)
「視聴者とテレビの距離は近くなったと言われつつ、
内輪だけで盛り上がっているとかつまらないとか。
でも、この番組は上手くクイズを軸にみんな一緒に見れて、
マラソンをわざわざ見に来てくださったりする方もいて、
楽しんで貰えている事がわかる。」
と手応えを明かしていました。





5時間半という長丁場での生放送司会は大変かと思いきや、
島崎和歌子さん本人は
「必ず時間通りに終わるので収録よりも楽」
とあっさりしていました。



また一方で
「芸能人は言う事を聞かないので、あれほど『飲み物は駄目』
っていってるのにスタジオに持ってくる。
コンピューターが1台壊れると全部が駄目になるので、
CM注意したり。
そういう所は気を使います。」
と苦労する点も挙げていました。





打ち合わせも何度も行われているようで、
時事ネタの多いクイズは直前まで直しが入る事もあるそうで、
「あれはここのチームでしか出来ない。」
と言い、
「番組作りの基本、関わり方や自分の使命、勉強の仕方、ノウハウをいただいた。
ありがたいな~」
と感謝を込めていました。


トラブル等無い様、無事に終了すると良いですね。



石井竜也、不倫報道後に夫人と手繋ぎ謝罪 [芸能]



30歳年下の女性ファンとの不倫騒動
女性セブン誌に報じられた歌手・石井竜也さんが、
3月17日、都内でレギュラー主演するFMヨコハマ「FLYING HEART」
公開収録を行いました。

isii.jpg



報道後に初めて公の場に出た石井竜也さんは、
収録後にマリーザ夫人手を繋ぎながら会場を出てきました。




報道陣からの問い掛けに対して石井竜也さんは

「本当に申し訳ございませんでした。家族にも申し訳無い事をした。」

と深々と頭を下げていました





ファンを250人招待した約1時間半の収録でしたが、
石井竜也さんが不倫騒動に触れる事はありませんでした。



収録後、会場の外には約50人の女性ファンが待っていて、
石井竜也さんは
「てっぺいちゃん、頑張って!」
声援を送られながら車で走り去っていきました。





石井竜也さんは、3月11日宮城県石巻市で行われた 大震災追悼法要に出席後に、
仙台市内のホテル30歳年下の女性ファンホテルで密会していたと
女性セブン誌に報じられていました。





報道を受けて16日の夜に公式サイト
「何卒、お許しくださる様、心からお願い申し上げます。」
と謝罪しており、
「命を懸けて邁進して行く所存です。」
と出直しを誓っています。

石井竜也さんは1996年9月に元客室乗務員の女性と結婚しましたが、
2002年12月に離婚しています。

その1年後、石井竜也さんのステージでダンサーを務めていた
カナダ人・マリーザさんとの間に1才の長女がいる事がわかり、
2004年に再婚しました。
各スポーツ紙に妻と娘との幸せ3ショットを公開し
「パパは一生、お前たちを守っていく」
と誓っていました。





一生守っていくと宣言していましたが、早くも出直しを誓い直しています。
でも、石井竜也さん自身は認めて反省しているようですし、
この不倫騒動は早めに解決しそうですね。



不倫騒動の桂文枝、「新婚さんいらっしゃい!」は継続決定 [芸能]




演歌歌手紫艶さんとの不倫騒動が一部週刊誌で報じられている、
落語家桂文枝さんですが、大阪・朝日放送(ABC)春の番組改編会見を行った際、
「新婚さんいらっしゃい!」での桂文枝さんの継続を発表していました。

bunsi1.jpg


関連記事

桂文枝、不倫問題で「新婚さんいらっしゃい!」の降板も待ったなし!?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-27





最近は全裸写真までネットに投稿されていて、不倫騒動泥沼化していますが、
朝日放送岡田局長は、不倫報道以降、視聴者からの問い合わせについて

「報道があった直後に少し、その後は1日数件。
厳しい指摘の声の方が多かったと聞いている。」
と説明した上で、

「引き続き、出ていただく。」

と明言していました。





紫艶さんが本名で立ち上げたフェイスブックに桂文枝さんが全裸でソファに座る写真があって、
そのそばに「新婚さんいらっしゃい!」ロゴが入ったクッションも写っていました。





また、「新婚さんいらっしゃい!」夫婦円満をテーマにした番組だけに、
不倫騒動が報じられている桂文枝さんが司会を継続した際に、
番組のイメージダウンも心配されていました。





ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫問題とは違う形での進展ですね。
このまま何事も無かったかのように終わってしまうのでしょうか?・・・



川谷絵音、ノリが軽い?自身の報道での曲使用についても苛立ち [芸能]


タレント・ベッキーさんとの不倫疑惑報道が、また拡大しつつあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」
のボーカル・川谷絵音さんですが、3月13日の夜から、高松市の高松festhalleで、
全国ワンマンツアー「ゲスな宇宙旅行」が開幕しました。

kawatani4.jpg



この問題の最新関連記事

川谷絵音、騒動後のコンサートとツイートで逆切れ?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-03-11





から約50人の報道陣が待ち構えていましたが、
川谷絵音さんは偽装工作を用いて会場入りして煙に巻いていましたが、
午後には会場スタッフ報道陣に対して仮説フェンスで囲ったエリアに入るように要求した際に
押し問答になるなど周囲は混乱していたそうです。





しかし、川谷絵音さんはMCで

「まっ、色々あるんですけど・・・」
「ほんと、申し訳ないですけど・・・」

とひょうひょうと挨拶をして、会場からは爆笑が起こる時もあったそうです。





当日の観客によると、川谷絵音さんは

「ほんと、申し訳ないんですけど・・・」

と謝罪めいた言葉を述べた上で、

「テレビとか観てたら曲使うなよって思う事は皆さんもあると思いますけど・・・」

テレビ局川谷絵音さんの不倫疑惑報じる際
自身の曲をBGMとして使っている事苛立っている事を明かしたそうです。





川谷絵音さんは続けて、

「ファンの皆さんには、これからも曲を届けて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。」

深々と頭を下げていたそうです。





<これに対するネットの反応>

こやつの事だからなんで謝らなきゃならないのか分かってないだろうな。
とりあえず周りから謝れって言われて謝罪したようにしか思えん。

この人何で普通に活動できてるの??ベッキーは休業してるというのに・・・

この男は自分のやったことをどう思ってるんだろうか。
別に何とも思ってないのか。今頃謝罪?あほか?

本当に申し訳なかったらそもそも謝罪会見開いてるし活動自粛してるはず。形だけ乙

魅力的なファンなら結婚していても手を出す。まさに下衆の極み男ですよね。

苛立ってもカネは入るんだろ。我慢せぇや……

私も使って欲しくない。この話題が出る度曲が流れて、すると著作権料が発生するのよね?
なんか凄いマッチポンプみたいで嫌だ。

お前のせいで奈落に落とされたベッキーはお前よりたくさんのファンがいてお前より稼いでいるんだよ。
何ふざけたこと言ってんだよ。

じゃ、売るなよ。

お金入ってくるしだれにも迷惑かけてへんのやから別にええやんかw

使われるようなことすんなよ。こいつだけは好かん。





自身の発言などから、どんどん敵を作っていっているような気がしますね。
まさにゲスの極み!!!



早坂ひららちゃん、役柄同様に天才? [芸能]




故・赤塚不二夫さんのギャグ漫画「天才バカボン」実写化として注目を集めている
日本テレビ系スペシャルドラマ「天才バカボンから家族の絆」が11日夜に放送されて、
バカボンの弟のハジメちゃんを演じた子役早坂ひららちゃんの演技と愛くるしさが反響を呼んでいます。
ハーフタレントダレノガノ明美さんもツイッターで
「あんな長いセリフ」と天才ぶりに驚いていました。

hayasaka.jpg





同ドラマではバカボンのパパ「くりぃむしちゅー」上田晋也さんが、
息子のバカボン「おかずクラブ」オカリナさんが、バカボンのママ松下奈緒さんが演じていました。
ハジメちゃんを演じた早坂ひららちゃんは女の子で、オーディションには約1000人の中から選ばれたそうですが、
当時3歳だったそうです。





バカボン家の次男のハジメちゃんは「一」とかいて「ハジメ」と読みます。
生まれた時からの天才児で、計算読み書きはもとより、歩くよりも先にタイムマシンを作れるようになったと言う設定でした。
今回のドラマでは愛読書ピケティ「21世紀の資本」で、バカボンのパパ内容を質問された際に、
好説明する場面がありました。




「簡単に言うと、ピケティは資本主義社会において経済成長率は資本収益率に
かなわないという新しい説を、世界各国の膨大なデータを使って説明した人なんだよ。
ピケティの理論によると、お金持ちはどんどんお金持ちになって、
そうでない人との格差が絶望的に開いていくという事。
つまり大企業やお金持ちばかりがどんどん経済的に豊になっていくのです。」





キラキラとした目真っ赤なほっぺ難しい長いセリフを一気に言い終えたハジメちゃんに、
ドラマを見ていた人はこんな感じでツイートしたり、ネットに書き込んでいます。


「子役すげえ。なが~い台詞覚えてる。言い切ったと同時に思わず拍手しそうだ」
「ハジメちゃんやってた子役だれ?可愛すぎ」
「早坂ひららちゃん 可愛すぎ」
「長台詞でめっちゃ難しい内容なのにスラスラ言えてて可愛い」
「子役セリフすげ~な!」

と驚きの声が次々と上がっていました。



ダレノガレ明美さんも

「バカボンに出ている子役の子頭いい(;゜0゜)あんな長いセリフ(;゜0゜)」

と感心のツイートをしていました。





新たな天才子役が出現したようですね。
今後のドラマ出演も楽しみになってきましたね。



川谷絵音、騒動後のコンサートとツイートで逆切れ? [芸能]




休業中のタレント・ベッキーさんとの不倫問題で、ずっと沈黙を続けていた
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんが週刊文春の電話取材に答えていて、
3月10日発売号に記事として掲載されています。

kawatani4.jpg





3月2日渋谷のライブハウスで久しぶりのコンサートを開いた川谷絵音さんは、
ファンを前に

「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから」

「こんな事言うと多分叩かれると思うけど、ネットでみんな『謝れ』って言うけど、
誰に謝ればいいの?正直内輪の話話だからみんな関係ないじゃん。
メンバーやスタッフさんには謝りましたけど、
それ謝ったよって報告してもまた何か言われるんじゃないっすか?」

「あと、これだけ言いたいんだけど、写真使うならもっといいやつ使って欲しいですよね。
ミヤネ屋とかさぁ、金髪のやつ。あれ2年前のやつだし。なんなら俺、最近の写真提出するけど。
使ってもらえないだろうけどね~」

「昨日、インスタを久々に見たら、コメント凄いことになってて。
俺のコメント欄だけで井戸端会議してる。
しかもコメントしてくれる人、いつも同じ人なんですよ。
暇なのかな?って。人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうが良いと思います(笑)」

「俺、黙ってたけど、ツイッターとかで文面出したところでまた何か言われるし、
伝わらないじゃないですか?こうやってツアーとかでファンの皆さんに直接伝えられればなって思うんで・・・
ゲスめっちゃ仲良いし、これからもゲスの極み乙女。には変わりないんで。」

「最近、メンバーにしか会ってなくて、久々にみんなに会ったらめっちゃ止まらなくて(笑)
俺、あと10分くらい喋れます。
ほら俺失言とかめっちゃしちゃうからさ(笑)
多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけど
なんかもう何言われてもいいかなって・・・」

と暴走していたようです。





そして週刊文春の記者が発言の真意を聞くべく電話取材をしたそうですが、
世間からのバッシングについて川谷絵音さんはこう話したそうです。

「なんていうんですかね。
世間の人たちにバーって『謝れ、謝れ』言われるのが、
謝るべき人に謝るという事とは違うのかなって
意味で言ったんですけどね。
ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人達に対して、
僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って・・・」





1月のフリーライブでの謝罪に関しても

「僕はあの時にちゃんとした話をしたかったんですけど、
相手方にも迷惑をかけるかなというところもあったり、
会社同士の話もあったので、詳しく話すとかじゃなくて、
ただ単に『申し訳ありませんでした』と言う言葉だけを言うって形に、
話し合いでなって・・・」

と話したそうです。





奥さんに対する謝罪の気持ちはあるのかと言う質問に対しては

「それはもう、奥さんとは何回も話をして
『申し訳御座いませんでした。」と言う話は。
何度言ったからといって変わる訳じゃないんですけど、
そういう話は2人の間ではしていますね。」





そして、この週刊文春の記事が各ワイドショーなどで取り上げられ、
その後にツイッターで川谷絵音さんは

「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいいのか』
という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません。
ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています。」

とつぶやいていました。





ここにきて、また騒がしくなってきましたね。
また進展がありましたら記事にしたいと思います。



加藤紗里、ダウンタウンと坂上忍を激怒させた?内田裕也も激怒? [芸能]




お笑い芸人・狩野英孝さんと破局宣言をしたタレント・加藤紗里さんが、
3月11日放送予定のフジテレビ系バラエティー番組
「ダウンタウンなうSP」(午後7時~)の「本気でハシゴ酒」出演したそうです。

nau.jpg


この破局問題の関連記事はこちら
加藤紗里、狩野英孝と破局宣言!
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-03-06



初対面のダウンタウン坂上忍さんに世間を騒がせた狩野英孝さんとの恋愛などについて
真相を暴露するそうです。





「本気でハシゴ酒」とは、これまで数々の有名人や大物芸能人が出演して、
お酒を飲みながら爆弾発言も飛び出したりする名物企画コーナーです。





松本人志さんは、今回の騒動の発端について

「(加藤)紗里(の方)が聞きたいんだよね?」

と説明した加藤に冒頭からカチンと来ていたそうです。

「自分の名前をしたの名前で呼ぶタイプの女って、
結構うっとうしいですよね?」

と先制のツッコミを浴びせると、加藤紗里さんは

「そもそも(狩野英孝さんは)取り合いする男じゃない」

とバッサリ切って捨てていたそうです。





加藤紗里さんは、狩野英孝さんの二股の相手だった川本真琴さんに対して、
ツイッター「譲りますよ」と入れたところ、狩野英孝さんから電話で
「お前、何で譲りますよって入れてんの?」と言われたと訴えていたそうです。





すると今度は坂上忍さんが、ツイッターに内輪の事を書き込む事が問題だと、ガツンと行ったそうですが、
これに対して加藤紗里さんが「だって、素人なんだもん!」と反論すると、坂上忍さんのテンションが急上昇したそうです。





後味の悪い展開となった加藤紗里さんの出演はここで終わりの予定だったはずですが、
次のハシゴ酒のゲストの内田裕也さんの場でも加藤紗里さんの事が話題になったそうです。




内田裕也さんは加藤紗里さんの事を

「あいつは頭良いよ。久しぶりに見た奇妙なカップルだったねぇ」

内田裕也さんからの高評価をもらい、まさかの再登場をする事になったそうです。





しかし、実際は空気が読めない加藤紗里さんに現場もしらけ気味になったそうです。
そんな中で、不機嫌になり始めたロックの神様内田裕也さんに対して
加藤紗里さんが恐れ多くも大胆なお願いをしたようです。
これには坂上忍さんをはじめ、全員が凍りつく事態になったようです・・・





ここまでが主な内容ですが、新炎上タレントとして確固たる地位を築いた加藤紗里さんが、
どんな感じでダウンタウン坂上忍さん、内田裕也さんを激怒させたのか、
明日の放送が楽しみですね。


狩野英孝、破局問題について無言を貫く姿勢、芸人生命の危機の声も [芸能]



5股、6股騒動でタレント・加藤紗里さんとの破局報道一部で報道されている、
お笑いタレント・狩野英孝さんですが、3月2日に都内で行われた
「サンドウィッチマンライブツアー2015」DVD発売記念イベントに登場していました。

kano3.jpeg



加藤紗里さんとの関連記事はこちら

加藤紗里、狩野英孝と破局宣言!
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-03-06





この日、狩野英孝さんはサンドウィッチマンDVDヒット祈願ご祈祷を行うために、
実家である宮城県の櫻田山神社の神主姿登場しました。





狩野英孝さんから

「本日は芸人ではなく神主として来ていますので、笑いは期待しないで下さい。」

と話すと、サンドウィッチマンの伊達みきおさんから

「芸人としては呼びません。笑いは常に期待してない」

と返されて会場を沸かしていました。





しかし、イベント終了後に集まった記者達から

「(加藤)紗里さんとは破局されたんですか?
連絡は取っていますか?」
「ナンパ本出すんですか?」

と質問されると、狩野英孝さんはバツが悪そうな顔をして無言で退出してしまいました。





芸能記者から

「ネットユーザーからは、この騒動以降、狩野英孝さんを嫌いになったと言う書き込みが後を絶ちません。
また、今回の一件で笑いを交えてアドリブで返せないようではお笑い芸人失格です。
狩野英孝さんは今、芸人人生の危機の立たされているといえるでしょう。」

と話していました。





狩野英孝さんは、イベント終了後の囲み取材にも姿を現さなかったため、
代わりにサンドウィッチマンの2人に今回の騒動に対しての質問が飛んでいました。





伊達みきおさんによれば、

「(今回の騒動で狩野英孝さんは)4キロ痩せたみたいですよ。
連絡は取ってないみたいです。
(破局したかどうか)ちゃんとした答えはわからない。」

と話しながらも地元の先輩として

「いい加減にしとけよ!」

と説教したそうです。





先日、3月5日に加藤紗里さんからの破局宣言もありましたが、
お笑い芸人としても早くちゃんとした答えを出した方が自身の芸人人生のためにも
良いと思います。


加藤紗里、狩野英孝と破局宣言! [芸能]




ついに加藤紗里さんから破局宣言が出ました!

katousari2.jpg





2月にお笑い芸人の狩野英孝さんとの破局が一部で報じられていた、モデルの加藤紗里さんが
3月5日のフジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)
出演して、狩野英孝さんとの関係に「破局します」宣言していました。





岡村隆史さんと矢部浩之さんからマイクを向けられて、

「言いたい事、色々あるでしょ?」

と言われた加藤紗里さんは

「今までありがとうございました。
これからも頑張って下さい。」

と語っていました。





さらに

「破局します。はい、破局しま~す。」

と続けていました。





岡村隆史さんは
「ひとつの恋が終わりました。」

矢部浩之さんは加藤紗里さんの声の明るいトーンに対して

「破局の温度じゃない」

と語っていました。





加藤紗里さんと狩野英孝さんは、2月9日放送のテレビ朝日系バラエティ番組の
「ロンドンハーツ」初めてツーショットを披露して、歌手の川本真琴さんとの
二股疑惑があった狩野英孝さんが「僕の彼女が」加藤紗里さんを恋人として認めていました。

しかし、その後に狩野英孝さんに5股、6股疑惑が浮上した為、
2月19日に加藤紗里さんが周囲の知人などに
「彼とは終わった。信頼出来ない」と語っているとした破局報道がありました。





この件に関する関連記事
生放送ではなくVTR出演、加藤紗里、やっぱりハッキリせず・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21-1





やっとというか、とうとう加藤紗里さん本人からの破局宣言です。
これでこの問題も一件落着なのかな?
狩野英孝さん側の発言もあるかも知れませんので、
また進展がありましたら、また記事にしたいと思います。




広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。