SSブログ

石井竜也、不倫報道後に夫人と手繋ぎ謝罪 [芸能]



30歳年下の女性ファンとの不倫騒動
女性セブン誌に報じられた歌手・石井竜也さんが、
3月17日、都内でレギュラー主演するFMヨコハマ「FLYING HEART」
公開収録を行いました。

isii.jpg



報道後に初めて公の場に出た石井竜也さんは、
収録後にマリーザ夫人手を繋ぎながら会場を出てきました。




報道陣からの問い掛けに対して石井竜也さんは

「本当に申し訳ございませんでした。家族にも申し訳無い事をした。」

と深々と頭を下げていました





ファンを250人招待した約1時間半の収録でしたが、
石井竜也さんが不倫騒動に触れる事はありませんでした。



収録後、会場の外には約50人の女性ファンが待っていて、
石井竜也さんは
「てっぺいちゃん、頑張って!」
声援を送られながら車で走り去っていきました。





石井竜也さんは、3月11日宮城県石巻市で行われた 大震災追悼法要に出席後に、
仙台市内のホテル30歳年下の女性ファンホテルで密会していたと
女性セブン誌に報じられていました。





報道を受けて16日の夜に公式サイト
「何卒、お許しくださる様、心からお願い申し上げます。」
と謝罪しており、
「命を懸けて邁進して行く所存です。」
と出直しを誓っています。

石井竜也さんは1996年9月に元客室乗務員の女性と結婚しましたが、
2002年12月に離婚しています。

その1年後、石井竜也さんのステージでダンサーを務めていた
カナダ人・マリーザさんとの間に1才の長女がいる事がわかり、
2004年に再婚しました。
各スポーツ紙に妻と娘との幸せ3ショットを公開し
「パパは一生、お前たちを守っていく」
と誓っていました。





一生守っていくと宣言していましたが、早くも出直しを誓い直しています。
でも、石井竜也さん自身は認めて反省しているようですし、
この不倫騒動は早めに解決しそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。