SSブログ

不倫騒動の桂文枝、「新婚さんいらっしゃい!」は継続決定 [芸能]




演歌歌手紫艶さんとの不倫騒動が一部週刊誌で報じられている、
落語家桂文枝さんですが、大阪・朝日放送(ABC)春の番組改編会見を行った際、
「新婚さんいらっしゃい!」での桂文枝さんの継続を発表していました。

bunsi1.jpg


関連記事

桂文枝、不倫問題で「新婚さんいらっしゃい!」の降板も待ったなし!?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-27





最近は全裸写真までネットに投稿されていて、不倫騒動泥沼化していますが、
朝日放送岡田局長は、不倫報道以降、視聴者からの問い合わせについて

「報道があった直後に少し、その後は1日数件。
厳しい指摘の声の方が多かったと聞いている。」
と説明した上で、

「引き続き、出ていただく。」

と明言していました。





紫艶さんが本名で立ち上げたフェイスブックに桂文枝さんが全裸でソファに座る写真があって、
そのそばに「新婚さんいらっしゃい!」ロゴが入ったクッションも写っていました。





また、「新婚さんいらっしゃい!」夫婦円満をテーマにした番組だけに、
不倫騒動が報じられている桂文枝さんが司会を継続した際に、
番組のイメージダウンも心配されていました。





ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫問題とは違う形での進展ですね。
このまま何事も無かったかのように終わってしまうのでしょうか?・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。