SSブログ

川谷絵音、ノリが軽い?自身の報道での曲使用についても苛立ち [芸能]


タレント・ベッキーさんとの不倫疑惑報道が、また拡大しつつあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」
のボーカル・川谷絵音さんですが、3月13日の夜から、高松市の高松festhalleで、
全国ワンマンツアー「ゲスな宇宙旅行」が開幕しました。

kawatani4.jpg



この問題の最新関連記事

川谷絵音、騒動後のコンサートとツイートで逆切れ?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-03-11





から約50人の報道陣が待ち構えていましたが、
川谷絵音さんは偽装工作を用いて会場入りして煙に巻いていましたが、
午後には会場スタッフ報道陣に対して仮説フェンスで囲ったエリアに入るように要求した際に
押し問答になるなど周囲は混乱していたそうです。





しかし、川谷絵音さんはMCで

「まっ、色々あるんですけど・・・」
「ほんと、申し訳ないですけど・・・」

とひょうひょうと挨拶をして、会場からは爆笑が起こる時もあったそうです。





当日の観客によると、川谷絵音さんは

「ほんと、申し訳ないんですけど・・・」

と謝罪めいた言葉を述べた上で、

「テレビとか観てたら曲使うなよって思う事は皆さんもあると思いますけど・・・」

テレビ局川谷絵音さんの不倫疑惑報じる際
自身の曲をBGMとして使っている事苛立っている事を明かしたそうです。





川谷絵音さんは続けて、

「ファンの皆さんには、これからも曲を届けて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。」

深々と頭を下げていたそうです。





<これに対するネットの反応>

こやつの事だからなんで謝らなきゃならないのか分かってないだろうな。
とりあえず周りから謝れって言われて謝罪したようにしか思えん。

この人何で普通に活動できてるの??ベッキーは休業してるというのに・・・

この男は自分のやったことをどう思ってるんだろうか。
別に何とも思ってないのか。今頃謝罪?あほか?

本当に申し訳なかったらそもそも謝罪会見開いてるし活動自粛してるはず。形だけ乙

魅力的なファンなら結婚していても手を出す。まさに下衆の極み男ですよね。

苛立ってもカネは入るんだろ。我慢せぇや……

私も使って欲しくない。この話題が出る度曲が流れて、すると著作権料が発生するのよね?
なんか凄いマッチポンプみたいで嫌だ。

お前のせいで奈落に落とされたベッキーはお前よりたくさんのファンがいてお前より稼いでいるんだよ。
何ふざけたこと言ってんだよ。

じゃ、売るなよ。

お金入ってくるしだれにも迷惑かけてへんのやから別にええやんかw

使われるようなことすんなよ。こいつだけは好かん。





自身の発言などから、どんどん敵を作っていっているような気がしますね。
まさにゲスの極み!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。