SSブログ

加藤紗里、ダウンタウンと坂上忍を激怒させた?内田裕也も激怒? [芸能]




お笑い芸人・狩野英孝さんと破局宣言をしたタレント・加藤紗里さんが、
3月11日放送予定のフジテレビ系バラエティー番組
「ダウンタウンなうSP」(午後7時~)の「本気でハシゴ酒」出演したそうです。

nau.jpg


この破局問題の関連記事はこちら
加藤紗里、狩野英孝と破局宣言!
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-03-06



初対面のダウンタウン坂上忍さんに世間を騒がせた狩野英孝さんとの恋愛などについて
真相を暴露するそうです。





「本気でハシゴ酒」とは、これまで数々の有名人や大物芸能人が出演して、
お酒を飲みながら爆弾発言も飛び出したりする名物企画コーナーです。





松本人志さんは、今回の騒動の発端について

「(加藤)紗里(の方)が聞きたいんだよね?」

と説明した加藤に冒頭からカチンと来ていたそうです。

「自分の名前をしたの名前で呼ぶタイプの女って、
結構うっとうしいですよね?」

と先制のツッコミを浴びせると、加藤紗里さんは

「そもそも(狩野英孝さんは)取り合いする男じゃない」

とバッサリ切って捨てていたそうです。





加藤紗里さんは、狩野英孝さんの二股の相手だった川本真琴さんに対して、
ツイッター「譲りますよ」と入れたところ、狩野英孝さんから電話で
「お前、何で譲りますよって入れてんの?」と言われたと訴えていたそうです。





すると今度は坂上忍さんが、ツイッターに内輪の事を書き込む事が問題だと、ガツンと行ったそうですが、
これに対して加藤紗里さんが「だって、素人なんだもん!」と反論すると、坂上忍さんのテンションが急上昇したそうです。





後味の悪い展開となった加藤紗里さんの出演はここで終わりの予定だったはずですが、
次のハシゴ酒のゲストの内田裕也さんの場でも加藤紗里さんの事が話題になったそうです。




内田裕也さんは加藤紗里さんの事を

「あいつは頭良いよ。久しぶりに見た奇妙なカップルだったねぇ」

内田裕也さんからの高評価をもらい、まさかの再登場をする事になったそうです。





しかし、実際は空気が読めない加藤紗里さんに現場もしらけ気味になったそうです。
そんな中で、不機嫌になり始めたロックの神様内田裕也さんに対して
加藤紗里さんが恐れ多くも大胆なお願いをしたようです。
これには坂上忍さんをはじめ、全員が凍りつく事態になったようです・・・





ここまでが主な内容ですが、新炎上タレントとして確固たる地位を築いた加藤紗里さんが、
どんな感じでダウンタウン坂上忍さん、内田裕也さんを激怒させたのか、
明日の放送が楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。