SSブログ

狩野英孝、破局問題について無言を貫く姿勢、芸人生命の危機の声も [芸能]



5股、6股騒動でタレント・加藤紗里さんとの破局報道一部で報道されている、
お笑いタレント・狩野英孝さんですが、3月2日に都内で行われた
「サンドウィッチマンライブツアー2015」DVD発売記念イベントに登場していました。

kano3.jpeg



加藤紗里さんとの関連記事はこちら

加藤紗里、狩野英孝と破局宣言!
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-03-06





この日、狩野英孝さんはサンドウィッチマンDVDヒット祈願ご祈祷を行うために、
実家である宮城県の櫻田山神社の神主姿登場しました。





狩野英孝さんから

「本日は芸人ではなく神主として来ていますので、笑いは期待しないで下さい。」

と話すと、サンドウィッチマンの伊達みきおさんから

「芸人としては呼びません。笑いは常に期待してない」

と返されて会場を沸かしていました。





しかし、イベント終了後に集まった記者達から

「(加藤)紗里さんとは破局されたんですか?
連絡は取っていますか?」
「ナンパ本出すんですか?」

と質問されると、狩野英孝さんはバツが悪そうな顔をして無言で退出してしまいました。





芸能記者から

「ネットユーザーからは、この騒動以降、狩野英孝さんを嫌いになったと言う書き込みが後を絶ちません。
また、今回の一件で笑いを交えてアドリブで返せないようではお笑い芸人失格です。
狩野英孝さんは今、芸人人生の危機の立たされているといえるでしょう。」

と話していました。





狩野英孝さんは、イベント終了後の囲み取材にも姿を現さなかったため、
代わりにサンドウィッチマンの2人に今回の騒動に対しての質問が飛んでいました。





伊達みきおさんによれば、

「(今回の騒動で狩野英孝さんは)4キロ痩せたみたいですよ。
連絡は取ってないみたいです。
(破局したかどうか)ちゃんとした答えはわからない。」

と話しながらも地元の先輩として

「いい加減にしとけよ!」

と説教したそうです。





先日、3月5日に加藤紗里さんからの破局宣言もありましたが、
お笑い芸人としても早くちゃんとした答えを出した方が自身の芸人人生のためにも
良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。