SSブログ

加藤紗里、狩野英孝と破局宣言! [芸能]




ついに加藤紗里さんから破局宣言が出ました!

katousari2.jpg





2月にお笑い芸人の狩野英孝さんとの破局が一部で報じられていた、モデルの加藤紗里さんが
3月5日のフジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)
出演して、狩野英孝さんとの関係に「破局します」宣言していました。





岡村隆史さんと矢部浩之さんからマイクを向けられて、

「言いたい事、色々あるでしょ?」

と言われた加藤紗里さんは

「今までありがとうございました。
これからも頑張って下さい。」

と語っていました。





さらに

「破局します。はい、破局しま~す。」

と続けていました。





岡村隆史さんは
「ひとつの恋が終わりました。」

矢部浩之さんは加藤紗里さんの声の明るいトーンに対して

「破局の温度じゃない」

と語っていました。





加藤紗里さんと狩野英孝さんは、2月9日放送のテレビ朝日系バラエティ番組の
「ロンドンハーツ」初めてツーショットを披露して、歌手の川本真琴さんとの
二股疑惑があった狩野英孝さんが「僕の彼女が」加藤紗里さんを恋人として認めていました。

しかし、その後に狩野英孝さんに5股、6股疑惑が浮上した為、
2月19日に加藤紗里さんが周囲の知人などに
「彼とは終わった。信頼出来ない」と語っているとした破局報道がありました。





この件に関する関連記事
生放送ではなくVTR出演、加藤紗里、やっぱりハッキリせず・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21-1





やっとというか、とうとう加藤紗里さん本人からの破局宣言です。
これでこの問題も一件落着なのかな?
狩野英孝さん側の発言もあるかも知れませんので、
また進展がありましたら、また記事にしたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。