SSブログ

夏帆の性格が悪いって本当? [夏帆]


噂で夏帆さんの性格が悪いとSNSなどで話題になっています。



kaho10.png

参考元:http://xn--u9jy52g0xbp0njcz44b4k9agjy5iddp0e.jp/wp-content/uploads/2016/05/be8c46196fa5eded081663206abfb9c4-225x300.png

デビューから清純派なイメージでしたが、
ここ数年はキャバクラ嬢の役を演じたり
「みんなエスパーだよ」ではちょっと下品な
ヤンキーの高校生演じています。









--------------------------
スポンサーリンク





--------------------------
夏帆さん本人は自分自身の性格について

「飽きっぽく、何かを続けるのが苦手。」

と語っています。


掃除や片付けも苦手なようで、
料理も適当な分量で作ってしまうそうです。

ブログは殆ど更新しないそうですし、
マネージャーからのメールを返信しなかったり、
食べ終わったアイスの棒を冷蔵庫に戻したりした事もあるそうです(笑)



あとはこんな情報も入っています。

・趣味は読書、雑貨集め、色々な眼鏡を掛ける事、友達と喋る事
・トマトが大嫌い
・嘘をつくとすぐにバレる
・自分より身長が低い人(164cm以下)とは付き合いたくない
・年上が好き
・料理は全くしなかったけど最近少しするようになった
・高校卒業して左耳の軟骨にピアスを開けた



舞台監督の平山秀幸さんは夏帆さんについて

「正直言って、最初は年相応のキャピキャピした方だと思っていたのですが、
非常に男っぽいと言うか、竹を割ったような方でした。
とても仕事がしやすかった。」

と評価しています。



また俳優の星野源さんも夏帆さんについて

「テレビとかで見ていて、可愛い人だなとずっと思ってたけど、
現場に入ってとても男らしい人だなと思った。
男気があって媚びない、可愛いからカッコいいイメージに変わりました。」

と話しています。



夏帆さんには男っぽい性格でもあるようですね。



こんな性格と清純派のような容姿とのギャップで
性格が悪いという噂に繋がったのかも知れませんね。

色々と大雑把ですが、自由に生きているって感じがして僕は好きですね。

夏帆さんの関連記事:
夏帆に双子がいる?名前は?

夏帆の画像、最近はどんな感じ?

夏帆の画像、ショート姿が可愛らしい!

タグ:夏帆 性格
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。