SSブログ

夏帆の画像、ショート姿が可愛らしい! [夏帆]

ドラマ『ラヴソング』に出演している夏帆さんのショートカット姿がとても可愛らしいです。



フジテレビ系の「月9」ドラマで2016年4月11日からスタートしている
『ラヴソング』ですが、福山雅治さんが3年ぶりに出演しているドラマとしても
話題を集めています。






--------------------------
スポンサーリンク





--------------------------

夏帆さんは、ヒロイン、さくらの親友である、中村真美役として出演しています。



キャバクラ嬢役として演じていますが、「任侠ヘルパー」と合わせて2回目になります。
清純派のイメージからだいぶ変わった印象ですね。



いつもはロングヘアーだった夏帆さんのイメージですが、
ショートにすると大人な感じがしますね。



映画プロデューサーなどからの証言によると、
真帆さんはデビュー当初からの「清純派」から脱却したかったそうで、
こういう役柄やロングヘアーからショートヘアにしたのではないかという憶測もあるようです。



ここ最近の役柄に関しても性格が破綻したような個性的な役柄が多いのもうなずけますね。



ショートカットの画像を掲載します。

眉毛もきりっとした感じでメイクしているので、ちょっとキツめな印象もありますね。

kaho8.jpg

掲載元:http://www.stardust.co.jp/news/?id=5053


こちらは小池栄子さんと2015年5月14日の
フジテレビ系バラエティー「バイキング」に出演した時の物

kaho9.jpg

とても可愛らしいですね。

掲載元:http://blog-imgs-78.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/1439521581-747381s.jpg

このバイキングを見たネット上の声

「夏帆かわいすぎるだろ」
「急激に持ち直してきたな」
「夏帆の透明感が異常、これは本物ですわ」
「ショートの髪型も似合っててかわいい」


2016年の春夏トレンドヘアでも人気が高いショートボブ。
最近ではロングヘアよりボブが人気なようですね。

夏帆さんの関連記事

夏帆に双子がいる?名前は?

夏帆の画像、最近はどんな感じ?

夏帆の画像、ショート姿が可愛らしい!

夏帆の性格が悪いって本当?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。