SSブログ

夏帆の画像、最近はどんな感じ? [夏帆]

夏帆さんが最近、劣化してしまったとの噂がありますが、
画像も含めてその辺を検証してみたいと思います。



現在、24歳と言う若さで、様々な映画やテレビドラマに出演をしていて、
視聴者を魅了している女優さんです。



最近の活躍としては、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、
広瀬すずさんと共演した映画『海街diary』で
第68回カンヌ国際映画祭のコンベティション部門にノミネートされるほどの
演技力を披露して、女優としてのスキルが更に形成されて行ってます。



その一方で、夏帆さんについてネット上では、演技力以上に問題となっている事があります。
それは夏帆さんが劣化しているのでは?と言う事です。






--------------------------
スポンサーリンク





--------------------------

まずは、活躍し始めた頃からの写真を掲載していきます


12歳の頃



この頃は『お台場冒険王』のイメージキャラにも選ばれていました。

kaho1.jpg

掲載元:http://tamamoris.tumblr.com/post/40137378193

13歳の頃



可愛らしいですね。

kaho2.jpg

掲載元:http://srikibt.tumblr.com/post/66775395732

14歳の頃



この頃にはドラマに出るようになりました。

kaho3.jpg

掲載元:https://beauty-cute1.tumblr.com/post/117697650178

16歳の頃



『三井のリパーク』の時の物です。

kaho4.jpg

掲載元:http://yuunyo.tumblr.com/post/18269492535/%E5%A4%8F%E5%B8%86

17歳の頃



映画『天然コケコッコー』の時の物です。

kaho5.jpg

掲載元:http://yuunyo.tumblr.com/post/8498686740/%E5%A4%8F%E5%B8%86

19歳の頃



大人びた感じになっていますね。

kaho5.5.jpg

掲載元:http://yuunyo.tumblr.com/post/15987873830/18-mens-non-no-%E5%A4%8F%E5%B8%86

21歳の頃



SuicaのCMの時ですね。

kaho suica.jpg

掲載元:http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fblogs.c.yimg.jp%2Fres%2Fblog-fa-13%2Fatlaszephyr%2Ffolder%2F1121211%2F97%2F64862297%2Fimg_0%3F1309050452&i=1

第68回カンヌ国際映画祭の時



kaho6.jpg

掲載元:http://newlife2nd.com/wp-content/uploads/2016/03/Kaho_Cannes_20151.jpg

大人っぽい感じですが、少し年齢よりも年が上に見えてしまいますね。

写真を見ていくと、ふっくらした感じから色々なドラマや映画などの役作りなど
痩せてしまっているのが原因だと思います。


また清純派女優というイメージがあり、幼い頃の夏帆さんはあまり化粧をしていませんでしたが、
ここ最近の状況によって化粧が濃くなり、以前のような清純派女優と言う
イメージが崩壊されつつあるのが、今回の劣化の噂に繋がったのではないかと思います。


でも、こんな画像をみたらそんな事無いと思いますね。

kaho7.jpg

掲載元:https://twitter.com/mikanchu17/status/690401682275094532/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw


これからも元気な笑顔でそういう噂を吹き飛ばして欲しいと思います。

夏帆さんの関連記事

夏帆に双子がいる?名前は?

夏帆の画像、最近はどんな感じ?

夏帆の画像、ショート姿が可愛らしい!

夏帆の性格が悪いって本当?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。