SSブログ

夏帆の性格が悪いって本当? [夏帆]


噂で夏帆さんの性格が悪いとSNSなどで話題になっています。



kaho10.png

参考元:http://xn--u9jy52g0xbp0njcz44b4k9agjy5iddp0e.jp/wp-content/uploads/2016/05/be8c46196fa5eded081663206abfb9c4-225x300.png

デビューから清純派なイメージでしたが、
ここ数年はキャバクラ嬢の役を演じたり
「みんなエスパーだよ」ではちょっと下品な
ヤンキーの高校生演じています。



続きを読む


タグ:夏帆 性格
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

夏帆の画像、ショート姿が可愛らしい! [夏帆]

ドラマ『ラヴソング』に出演している夏帆さんのショートカット姿がとても可愛らしいです。



フジテレビ系の「月9」ドラマで2016年4月11日からスタートしている
『ラヴソング』ですが、福山雅治さんが3年ぶりに出演しているドラマとしても
話題を集めています。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

夏帆の画像、最近はどんな感じ? [夏帆]

夏帆さんが最近、劣化してしまったとの噂がありますが、
画像も含めてその辺を検証してみたいと思います。



現在、24歳と言う若さで、様々な映画やテレビドラマに出演をしていて、
視聴者を魅了している女優さんです。



最近の活躍としては、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、
広瀬すずさんと共演した映画『海街diary』で
第68回カンヌ国際映画祭のコンベティション部門にノミネートされるほどの
演技力を披露して、女優としてのスキルが更に形成されて行ってます。



その一方で、夏帆さんについてネット上では、演技力以上に問題となっている事があります。
それは夏帆さんが劣化しているのでは?と言う事です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

夏帆に双子がいる?名前は? [夏帆]

夏帆さんには双子の弟が居るそうです。
その弟とは誰なんでしょうか?

その辺について調べてみました。



夏帆さんには二卵性双生児の弟がいます。
しかし、顔は似ていないとの事です。

そして、その弟がとある俳優ではないか?という噂が出回っていました。
その俳優とは、佐野和真さんです。




続きを読む


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。