SSブログ

藤堂プランニング、工場直売とは何?、試食も出来ます? [グルメ]



藤堂プランニング・・・


名前を聞いただけでは何かが分かりませんね~

何かのプラン会社なの?

そんな人のために藤堂プランニングを紹介します。










--------------------------
スポンサーリンク





--------------------------


藤堂(ふじどう)プランニング



東京都江東区白川の住宅地の中にあるケーキ屋さんです。

工場直売でケーキが買えるお店です。



テレビなんかでも良く取り上げられているお店で、
私も関東に転勤していた時に行きました。



このお店、何が凄いかというと・・・



ケーキの試食が出来るんです!



ケーキの試食くらい、どこでも出来るんじゃないの???



いやいや、藤堂プランニング
試食のレベルが違うんです。



レベルって何のレベル?



それは試食で出てくるケーキの大きさです。



fujidou2.jpg



普通のショートケーキ並みの大きさの物が全部食べても良いという、
なんとも太っ腹な試食ですよ!



爪楊枝を刺してあるような一口タイプの物では無いんです。



写真を見てもらえたらその大きさがわかると思います。



銀座の有名レストランでパティシエを務めていた藤堂さんが作るケーキを
手頃な価格で購入出来るのに加えて、この太っ腹な試食が大人気なんです。



一番人気チーズスフレケーキは、
2500円がなんとなんと!



1600円!!!



試食で沢山ケーキを食べた上に美味しいケーキを安く買えるとあって、
私が行った時もお店はとても盛況でしたよ~



私はチーズスフレケーキとモンブランタルトを買いました。



チーズスフレケーキ

fujidou3.jpg



モンブランタルト

fujidou4.jpg



また関東に行った時には行きたいですよ。

関東の方、近くに行った際には、
是非寄ってみて試食のケーキの大きさと
ケーキの味にびっくりして下さい(笑)



藤堂プランニング 工場直売 に関しては、こちらも参照して下さい。

URL:http://loco.yahoo.co.jp/place/g-H8Qo0ajNHfI



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。