SSブログ

悪魔のトースト、カロリーは?レシピや中毒性について紹介! [グルメ]



悪魔のトースト・・・





食べ物にしては恐ろしいネーミングですが、
名前の由来は、高カロリー美味しくて中毒性があるから
悪魔のトーストと呼ばれているようです。








--------------------------
スポンサーリンク





--------------------------




元祖はfujifab12さんという方が投稿しています。
なんだか美味しそうですね~



akuma1.png



画像はfujifab12さんのインスタグラムから拝借しています。
参考元URL:https://www.instagram.com/p/_K7cWTL4HZ/





レシピはいたって簡単です。



材料は

・5枚切りか6枚切りの食パン1枚
・スライスチーズ1枚(ピザ用のとろけるチーズでもOK)
・砂糖:大さじ2杯





作り方は



1、食パンにチーズを乗せます。
2、砂糖を乗せて均等に伸ばします。
3、トースターで砂糖が溶けてこんがり焼き目が付くまで焼く。

注意!!
砂糖が溶けてこんがり焼けないと美味しくないらしいです。



以上!!



簡単でしょ?





しかし、1枚のカロリーは・・・

約310キロカロリーです。




『ええっ、思ったより少ない』と思ったあなた・・・



甘い!!



朝御飯に1枚だけ食べるのであれば、あまり問題無いんですが、
中毒性が高いので、ついつい



『もう一枚・・・』



となってしまう主婦の方達が続出しているんです・・・





間違えても、夜には絶対に食べてはいけませんよ!!!



自分のお腹周りや体重計を見て驚かないように・・・





そして、悪魔トーストの色んなアレンジがインスタグラムなどのSNS話題になっていて、
もう大変なブームになりつつあります。



さらに高カロリーなものから、低カロリーのものまで色々と出ていますので、
あなたにあったレシピを探すのも楽しいと思います。





私は御飯党なので、パンは食べない方ですが甘い物が好きなので、
ゴールデンウィーク中に一度やって食べてみるつもりです。



また感想は載せますね~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。