SSブログ

笑点の視聴率、今年最高の20.4%を記録! [芸能]






4月30日に『笑点』司会引退を発表した桂歌丸さん、
昨日、5月1日に放送された視聴率20・4%を記録しました。



shouten.jpg




従来の最高の1月31日と4月10日の18.7%を上回って、
今年初の大台突破となりました。





桂歌丸さんの司会引退発表が視聴者の注目を集めたと見られます。
ちなみに、2015年は3月1日に24.2%を記録しています。











--------------------------
スポンサーリンク





--------------------------


桂歌丸さんは4月30日に都内で行った「笑点50執念記念スペシャル」
(5月14日 午後5時~)の収録と収録語の会見で、
司会の引退を発表しました。





関連記事

桂歌丸、笑点の司会を降板・・・次の司会は誰?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-05-01





5月22日の生放送桂歌丸さんの最後の出演となりますが、
視聴率がどれ位上がるのか?



全国の笑点ファンがテレビを見るのではないでしょうか?
私も見たいと思っています。





桂歌丸さんは、現在のレギュラー人の中でただ1人、
1966年の放送開始から出演している番組の最大の功労者です。



今後はレギュラー出演をやめて、直前のPR番組『もう笑点』
に出演するそうです。



そして、後任の司会に関しては検討中との事です。

ネットでは色んな憶測が流れていますが、果たして誰になるのか?

また情報が入り次第、記事にしたいと思います。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。