SSブログ

松岡茉優、タバコ写真をフライデーされる・・・ [松岡茉優]

久しぶりのフライデーネタですが、今回は松岡茉優さんのフライデーネタです。

matuokata0.jpg

引用元:http://eiga.com/person/92439/

スポンサーリンク




松岡茉優さんのフライデーネタとは?



タイトルでネタバレしていますが、寿司屋さんでタバコを吸っていた時の写真をフライデーされています。

matuokata1.jpg

引用元:https://twitter.com/tendencia_jp/status/751443760869814272?lang=ja

松岡茉優さんは、赤坂の町をチューリップハットにスタジャンで歩いていました。
しかし、くたびれた感じだったので誰も松岡茉優さんだとは気付かなかったようです。

そして、寿司屋に入って座席に座って、すぐさま電子タバコをぷかぷか吸い始めました。

手酌でお酒を飲んでいたところも写真に撮られています。

松岡茉優さんも21歳なので年齢的に喫煙も飲酒も法律で許されていますので、
特に問題が無いといえば問題はありません。

しかし、若手女優に喫煙のイメージがついてしまってイメージダウンした女優さんも数多くいたので、そうならないかどうかが心配でした。

しかし、ネットで色々と検索をして見ましたが、ネット民の方々は結構好意的な意見が多く、
ラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』で「おぎやはぎ」の
矢作さんと小木さんも下記のようにお話していました。



小木博明:ホントだ。手酌酒ってこれ、日本酒なんだね。

矢作兼:日本酒、1人で手酌で飲んで(笑)それで、電子タバコ吸ってんだよ(笑)カッコよすぎるだろ、これ。

小木博明:カッコイイねぇ。

矢作兼:なんか、もうアレだね。個性派のいい女優みたいな感じだね。
小木博明:ねぇ。これ、最近だよね?20歳になったの。…21かぁ。俺、前にメシ食った時って、20歳いってない時だよね。
矢作兼:まだね。
小木博明:だから、酒飲めないって。

矢作兼:そう、そう。もう、酒もタバコも始めたよ。

小木博明:俺だけが松岡からちょっと離れてさ、タバコとか吸ってたけどさ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:吸うような人間には見えなかったんだよ、あの時は。

矢作兼:うん。でも、まぁ男前な感じか。

小木博明:うん。まぁね。また、女優さんがこういうのって、なんかいいよね。

矢作兼:また、顔がいいのよ、松岡は。オバさんっぽい顔してっから。
小木博明:そう。色気がないのが、いいんだよなぁ。

矢作兼:いいんだよなぁ。

小木博明:本当に色気がないんだよなぁ。

矢作兼:それが良いんだよね。



と、こんな風に好意的な感じで話をしていました。

普通にタバコを吸っていた訳ではなく、電子タバコだったのも
好意的な意見が多い要素だったのかも知れませんね。

寿司屋で手酌でお酒を飲んでタバコを吸うといったオジサンみたいな感じですが、
そこも好感度が上がる要因であるのかも知れません。

松岡茉優さんの今後にも注目していきたいと思います。

最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。
関連記事:

松岡茉優の腹筋が凄い!もちろん画像もあるよ~

松岡茉優のCM「爽」の「バス停」編とは?

松岡茉優がCM「アクエリアスウォーター」で履いていたスニーカーは?

松岡茉優のおはガール時代について

松岡茉優、タバコ写真をフライデーされる・・・

スポンサーリンク



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。