SSブログ

斉藤由貴のauのCM、第一弾!「親子」篇 [斉藤由貴]

斉藤由貴さんの「やりぶー!」が話題のauのCMですが、
これまで「魔法のカード」篇、「ひとりぐらし」篇と記事にしました。

さかのぼって第一弾の「親子」篇がまだだったので、記事にしたいと思います。

saitoude1.jpg

引用先:https://i.ytimg.com/vi/8axO1cTMsGU/hqdefault.jpg
スポンサーリンク




「親子」篇の内容とは?



「魔法のカード」篇の「やりぶー!」が決めゼリフな感じでしたが、
「親子」篇でも、もちろんありました!

結婚式の帰りの電車の中で、岡山天音さん(息子)の独り言のような言葉からスタートします。

息子「スマホ欲しいな~」
「クラスでガラケーなの俺だけよ?」

それに対して斉藤由貴さん(母)は、笑顔で
「パンクじゃん!」と返します。

息子「学割あるうちが得だって!」
と少し強めの口調で話をして、近くの女子高生が気になって見られてしまいます。

それに気付いた息子は、少し声のテンションを落として
息子「5ギガ貰えるんだよ、25歳までずっと」

といったところで
母「別に嬉しくないし・・・」と引き出物を見ながら呟きます。

息子「いや、もらうの俺だし・・・」と返し、
息子「てか、ねえ?これってうち、結構得しない?」と
auの広告を指差して母に聞きます。

母が電車の広告に興味を示すと
息子「ほら、ほら~」
とスマホを薦めようとするのですが、母は
母「金ちゃん見てんの!」
と息子が思っていた事と的外れな回答(笑)

それに対して
息子「え?金ちゃん派?」

と聞きますが、母は
母「鬼ちゃん」
と返し、息子は
息子「え?そっち?」と聞き、
母は「そっち」っと落ち着いた回答。

駅に着いたところで再びauの広告が入りCMは終了します。

序盤で出た「パンクじゃん!」が決めゼリフなようでした。
最後にもう一度同じようなくだりで出せば、もう少し印象に残ったのかも知れませんね~

それでは、第一弾のCMはこちらです!



また続きのCMが放送されたら記事にしたいと思います。

最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。

関連記事:
斉藤由貴、auのCMで「やりぶー」?

斉藤由貴、再ブレイク!その魅力とは?

斉藤由貴が劣化?そんな事ありません!

斉藤由貴のCM、やりぶーの前にウェルカムもありますよ

斉藤由貴のauのCM、第一弾!「親子」篇

斉藤由貴のおさげ姿がかわいい!auのCM「チラシ好き」篇

斉藤由貴、auのCM「やりぶー」の衣装は?

スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。