SSブログ

満島ひかりと永山絢斗が共演した「おひさま」とは? [満島ひかり]

満島ひかりさんと永山絢斗さんが交際している事が一部写真週刊誌より発覚しました。

満島ひかりさんとは?



主なプロフィールはこんな感じです。


本名:満島ひかり(みつしま ひかり)

mitusima1.jpg

参考元:http://art35.photozou.jp/pub/959/1037959/photo/54015232_624.jpg

生年月日:1985年11月30日

出生地:沖縄県、沖縄氏

身長:162cm

血液型:A型

主な出演ドラマ・映画

『モテキ』
『悪人』
『愛のむきだし』
『プライド』
『ど根性ガエル』
『おひさま』

満島ひかりさんは、2010年10月に映画監督である石井裕也さんと
1年の交際期間を経て結婚しましたが、
2016年1月に互いの生活観や結婚観の違いから、
ひっそりと離婚しています。

2人の間に子供は居ませんでした。

弟に俳優の満島真之介さん、妹にモデルの満島みなみさんがいます。


--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------

永山絢斗さんとは?



主なプロフィールはこんな感じです。

本名:永山絢斗(ながやま けんと)

永山絢斗.jpg

参考元:http://yononakanews.com/wp-content/uploads/2014/10/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2014-10-26-17.01.00.jpg

生年月日:1989年3月7日

出身地:東京都

身長:177cm

主な出演ドラマ・映画

『ソラニン』
『ソフトボーイ』
『ふがいない僕は空を見た』
『恋空』
『アタシんちの男子』
『おひさま』

3兄弟の末っ子で、長兄は元俳優の永山竜弥さん、次兄は俳優の瑛太さん。
兄弟3人とも身長が高くて声もそっくりなんだそうです。

以前に女優の森カンナさんとの熱愛を2015年1月に写真週刊誌に掲載されていましたが、
破局しているようですね。

どうして2人は付き合う様になったの?



満島ひかりさんと永山絢斗さんは2010年の映画
『悪人』で初めて共演しました。

しかし、満島ひかりさんは新婚だったため、
そこまで2人には意識が無かったようです。

それから、2011年の朝ドラ『おひさま』
2014年のドラマ『ごめんね青春!』で共演しています。


3回も共演するなんて、あまり無いケースですよね。


また永山絢斗さんの兄である瑛太さんと
満島ひかりさんと弟である満島真之介さんは舞台『逆鱗』で共演しています。

その稽古が2015年12月に始まってから彼らは家族ぐるみで仲良しになりました。

共演歴もあり、兄弟が共演している事から距離がどんどんと縮まって行ったようですね。

2人が共演した『おひさま』とは?



『おひさま』は、2011年4月4日から10月1日まで、
NHKで放送された『連続テレビ小説』第84シリーズの作品です。

『連続テレビ小説』では珍しく、

「私は陽子。太陽の“陽子”です!」

という番組キャッチコピーが使われましたが、
それにちなんでのタイトル『おひさま』なんでしょうね。

満島ひかりさん演じる筒井育子の親友なのが
親友で主役の井上真央演じる須藤陽子。

須藤陽子の次兄が須藤茂樹でしたが、
その茂樹を演じていたのが永山絢斗さんでした。

その須藤茂樹は後に医師になり、育子と結婚する事になります。

『おひさま』で共演した時には夫婦役だったので、
そのまま恋に落ちても不思議では無いのかも知れませんね。

これからも2人とも仲良くなって良い報告が入ってくる事を願っています。
また、続報がありましたら記事にしたいと思います。

関連記事:

満島ひかりの弟はバスケで有名?妹もモデルの芸能一家

『おひさま』で満島ひかりが黒柳徹子から直談判?
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。