SSブログ

ユアタイムの市川紗椰、やっぱりの声? [芸能]

市川紗椰さんがメインパーソナリティーを務めている「ユアタイム」ですが、
ショーンKの代役として起用されましたが、ネットなどではやっぱりの声が出ているようです。

itikawa2.jpg

参考元:http://okutta.blog.jp/archives/2486679.html




--------------------------
スポンサーリンク





--------------------------

やっぱりとは?



放送初日は緊張してガチガチだった市川紗椰さんですが、
放送開始からこんなコメントが入ってきていました。

「コメントも聞きづらい」

「もっとハキハキと喋って欲しい」

「正直MCには向いていないと思う」

といった声も上がっています。



確かに噛みそうになっているところも見受けられましたが、
全体的にはそつなくこなしている様に私は見えました。

批判の声も上がっていますが、
それと同じ様に、こんな意見も上がっています。

「可愛いが正義、故に全てが許される」

「こんなので市川紗椰さんを叩くのは可哀想過ぎる。
市川紗椰さんにMC適応能力があるかどうか事前に調べて
起用を決めたのはフジ(テレビ)の責任だし、
問題ありとなれば局をあげてサポートして、
本番までトレーニングを積む時間もあったはず・・・」

「カミカミで見ていて可哀想に思えた。
原稿読みや滑舌の練習も当然しているだろうから
もうちょっと長い目で見てあげよう」

「市川紗椰さんの緊張っぷりかわいい」

「ユアタイムの市川紗椰さんの笑顔を観てると、
1日の疲れが吹っ飛ぶね」

といった好意的な意見も数多く上がっています。



徐々に慣れてくるでしょうから、
みんなで暖かく見守ってあげるのが良いと思います。

関連記事:

ユアタイムの市川紗椰、学歴が凄い!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。