SSブログ

谷村奈南、井岡一翔と結婚宣言!! [熱愛]

歌手の谷村奈南さんが、
3月29日日本テレビ系バラエティー番組
「解決!ナイナイアンサー」に出演しました。


S5SddbF-.jpg



交際中のプロボクサー、WBA世界フライ級チャンピオンの
井岡一翔さんと
「結婚しようと思っています。」
結婚宣言をしました。


05146660.jpg



交際から1年余りで、2015年の年明けに写真週刊誌
ツーショット写真を取られた時
「友達」だったと説明していました。





その時の関連記事

井岡一翔の現在の彼女はフライデーされたどっち?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-19





「(それまでは)年下で可愛いなって感じだった。」
と言いますが、報道を受けた後で井岡一翔さんが、
「どう思われてもいい。僕が守るから。」
と男らしく言われた事でハートを射抜かれた事を明かしていました。





「プロポーズは?」
と聞かれると、照れながら
「ちゃんとしたのは・・・まだです。」
と告白しました。





正式ではない求婚はされている事を言外に、にじませていました。





井岡一翔さんは、2016年1月のテレビ番組に生出演した際に、
谷村奈南さんの事について
「初めて結婚したいと意識した人」
と話していました。





次の防衛戦辺りまでに正式な発表があるのか?
それともリング上からサプライズするのか?
また進展がありましたら記事にしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。