SSブログ

とにかく明るい安村、週刊文春に浮気現場を直撃される! [芸能]




「安心して下さい!はいてますよ!」
の裸芸で大ブレイクしたお笑い芸人
とにかく明るい安村さんが、不倫現場を週刊文春から直撃されました。

yasumura.png



とにかく明るい安村さんは3月26日の夜に、東京駅近くのもつ鍋店で、
女優の本上まなみさんに似た美人2人きり食事をしていたそうです。





居合わせたお客さんからの証言

「連れの女性とはかなり親しい様子で、
個室からひっきりなしに笑い声が漏れていました。
故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。
(とにかく明るい)安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、
終始上機嫌でしたね。」





2人が店を後にしたのは日付が変わった翌3月27日の午前1時半ごろでした。

そして、歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテルでした。

チェックイン後に2人が近くのコンビニを利用していましたが、
購入したのはビール2缶ミネラルウォーターだったそうです。
買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだったそうです。





2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後午前7時45分だったそうです。

そこで、週刊文春記者ホテルを出たところで、とにかく明るい安村さんを直撃したそうです。





そのやり取りの一部はこんな感じだったそうです。


記者
「安村さん。週刊文春です。」



とにかく明るい安村さん
「うわーっ!」



記者
「(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね?



とにかく明るい安村さん
「はい・・・・」





吉本興業関係者は、週刊文春に対して

「女性は古い友達です。
あの日、十数年ぶりに再開して思い出話で盛り上がるうち、
つい遅くまでお酒を飲んでしまった。
ホテルに入ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです。」

と説明したそうです。





しかし、朝まで飲むのであれば別にホテルじゃなくて
BARとか24時間の居酒屋さんとか色々とあると思います。
これは弁解の余地は少ないかも知れませんね・・・





そして、この直撃取材の一部を納めた動画が、
「週刊文春デジタル」3月31日の午前5時公開されるそうです。



この後の進展に関しても記事にしていきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。