SSブログ

宮崎あおいと岡田准一、同棲発覚!白いポルシェで買い物へと [熱愛]


女優の宮崎あおいさんとV6の岡田准一さんの同棲が発覚しました。

miyazaki.jpegokada.jpg



FRIDAYがスクープした記事からですが、
3月中旬都心の高級マンションから白いポルシェに乗って
買い物に出かけたようです。
岡田准一さんはマスク姿で運転をしていて、
助手席の宮崎あおいさんは帽子を深くかぶっていたそうです。





マンションから10分ほど走った所のスーパーの前で停車して、
宮崎あおいさんは帽子を一層深くかぶって、
マフラーで顔を覆ってスーパーへ入っていったそうです。
岡田准一さんは路上駐車では人目につくと判断したのか、
ポルシェをスーパーから少し離れた狭い路地に停めて待機していたそうです。





数分後、買い物を済ませて出てきた宮崎あおいさんは、
車を探す素振りも見せずに、慣れた様子で路地に向かうと、
再び車に乗り込んだそうです。
降りる前に話し合ったのか、それとも携帯でやり取りしていたのでしょうか?





その後、近くの高級ベーカリーへと移動
今度は岡田准一さんだけが店に入って、
約5分ほどでパンを購入してマンションへと帰って行ったそうです。





宮崎あおいさんは以前、高岡奏輔さんと結婚していましたが、
その時の離婚の原因のひとつとして岡田准一さんとの不倫問題があったようで、
2011年週刊文春不倫疑惑を報じていました。





高岡奏輔さんと岡田准一さんが直接話をしたとか、
色々と憶測がネット上で飛び交っていましたが、
真相は不明のまま終わっていました。





今回の宮崎あおいさんと岡田准一さんの同棲報道で、
その不倫疑惑が真実だったという見方をする人がネット上には多いようで、
さまざまな声が上がっているようです。





この件に関するネットの声の一部



『蒸し返される宮崎あおいの不倫疑惑。今年は不倫の年だなあ』

『この人たちも不倫だったのに、ない事になってない?』

『不倫からの略奪なのに責められないのはなぜだ?』

『ファンじゃないけど、不倫の末っていうのが素直に祝福できない…』

『結局は不倫からの始まり』

『高岡の言ってたことは本当だったんだな』

『岡田は女関係が残念だな』

『岡田が結婚してもファンは離れないと思うけど、
相手が宮崎あおいだとファンも離れる』

『この二人がOKならベッキーだって
相手が離婚したらOKってことになるでしょ?』

『不倫温泉旅行って本当だったんだ』

『不倫からの始まりだから祝福できない』





どうしても不倫のイメージが強く、祝福をするムードにはなれないとの声が
多数を示しています。



これから宮崎あおいさんと岡田准一さんが結婚したとしても、
世間からは不倫の末の略奪婚という目で見られてしまうのかも知れません。



また進展がありましたら記事にしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。