SSブログ

ベッキー 自主謹慎中は返上した?今はどこにいるのかな? [芸能]

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんと不倫騒動中の
タレント・ベッキーさんですが、
17日の各新聞社などからの報道によると
10日目で約4キロ痩せた事を発表していました。





その後、仕事以外では自宅にこもる自主謹慎中という事でしたが・・・
本当に自主謹慎中なのでしょうか?





これまでの関連記事


ゲスの極み!?ベッキーの初スキャンダルだけど、ちょっと問題が・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-06


ベッキー、不倫騒動の謝罪会見全容
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-07


崖っぷち!!!ベッキーの進退はどうなる?川谷絵音とは?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-08


以前から二股の常習犯だった?川谷絵音の素顔とは?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-08-1


もはや火消し不可能?ベッキーさんの今後はどうなる?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09


川谷絵音、11月に卒業宣言をしていた?では、卒業はいつなのか?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09-1


川谷絵音、ホテルに引きこもり?別居状態に・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-10


倍返し!?ベッキーのCM、スポンサー激怒で違約金発生かも?
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-12


まさにゲスの極み!?川谷絵音の妻からの告白
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-13


御辞儀?それとも謝罪?ミュージックステーションでの川谷絵音の行動は?
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-16


超厳戒態勢でのライブでファンに謝罪、川谷絵音
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-17





ベッキーさんは現在、日本にはおらず、
なんとオーストラリアにいるようです。
つまり、海外旅行中なんです。





オーストラリアの動物園でベッキーさんを見かけた複数の日本人女性が、
インターネット上に現地で楽しむベッキーさんの写真を掲載しています。



さらにベッキーさんと会話もしたという事です。



女性のツイッターへの書き込みの内容はこんな感じです。


8b27df6c-s.jpg





・その写真に対するインターネット上の声




「まあ反省はしてないだろうね」

「ベッキーファンのみんな! 安心して! 何かオーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」

「日本で密会すると確実にバレるから海外であってんのか」

「え、ベッキー今オーストラリアにいてめっちゃ笑顔だ…… ん?」

「近くにゲスはいませんでしたか!?」

「本当に気さくな人なんだな 好感度が良いというのもうなずけるな」

「そうか、不倫しても出国はできるんですね」

「ベッキーさん、国外逃亡をしていた オーストラリアで悠々自適に笑顔で暮らしてる」

「え、ベッキー今オーストラリアにいるん? 笑」

「自宅謹慎ちゃうんか最低ですわ」





これは慰安旅行なのでしょうか?それともテレビの海外ロケなのでしょうか?

不倫騒動の後の謝罪会見で川谷絵音さんの事を不倫関係と認めずに
「親しい友人」と発表しつつ、世間に誤解を与えたと謝罪していました。





それ以降、世間からは

「絶対に不倫していただろう?」

「友人関係で終わるはずが無いだろう?」

などの声が上がっており、
心身が憔悴していたのかも知れません。

そう考えると慰安旅行というのもありえる話になります。





芸能関係者の声


「芸能人がスキャンダルや不祥事を起こすと、
日本で生活しにくくなりますから、精神的にも海外で過ごしたほうが楽なんですよ。

いくら日本で有名でも、外国人は日本の芸能人なんて知りませんからね。

ベッキーがオーストラリアにいるのはロケかプライベートかわかりませんが、
どちらにしても気楽な日々を過ごせるでしょう。」






慰安旅行だとしたら、その前にやる事は山積みなはずですが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。