SSブログ

井岡一翔の現在の彼女はフライデーされたどっち? [熱愛]

プロボクサーで3階級制覇中のチャンピオンの井岡一翔さんに
またまた熱愛報道です。



お相手はセクシー系歌手の谷村奈南さんですが、
谷村奈南さんの過去の彼氏や整形疑惑、豊胸疑惑
に関して色々と騒がれているようなのでまとめてみました。





まずは井岡一翔さんのプロフィール


05146660.jpg


出生名:井岡一翔
生年月日:1989年3月24日
年齢:26歳
血液型:B型
身長:165.6cm
所属:井岡ボクシングジム・プロフェッショナル

出典:wikipedia





以前は、在日韓国人モデルのソンミさんとの交際を報道されていて、
試合にもたびたび姿を見せていましたが2014年に破局しました。






続いて、谷村奈南さんのプロフィール


S5SddbF-.jpg



出生名:谷村奈南
生年月日:1987年9月10日
年齢:28歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長162cm
所属:ヴィジョンファクトリー

出典:wikipedia





谷村奈南さんといえば、巷ではエイベックスの
セクシーギャル軍団と数えられていたこともあるくらい
すばらしいスタイルの持ち主です。





歌手がメインですが2010年には写真集を出したり、
グラビア活動も結構行われていました。





今ではギャル系ですが、中学受験から大学受験の間はガリ勉だったそうです!
今の感じからは全然想像出来ませんね・・・





歌手を目指すきっかけになったのは、
高校3年生の春に大阪で行われた音楽イベントで、
そこで現在の所属プロダクションである
ヴィジョンファクトリーにスカウトされたそうです。





それから歌手デビューのきっかけをつかんで、
青山学院大学在学中はミス青学に他薦出場して
審査員特別賞を受賞しています。





しかも勉強も怠らなかったようで、
卒業時には学外活動や学業の優秀さが評価され
『学部長賞』も受賞されています。





谷村奈南さんが熱愛と報じられた歴代の彼氏





今回の井上一翔さんもボクサーとしてかなり優秀ですが、
元彼も結構大物揃いだったとの噂が有ります。



その元カレたちをチェックしていきます!





加藤成亮さん (元NEWS)


katou.png



まず飛び込んできたのは元NEWSだった加藤成亮さん





谷村奈南さんと加藤成亮さんは青山学院大学の
同級生で学部も一緒だったという事です。





さらに同じ大阪の出身という事で意気投合し、
熱愛に至ったと言われています。






フジモンさん(藤本敏史さん)


フジモン.jpg



こちらもまた大物芸人です。





大阪で育った谷村奈南は、中学生の頃に見たテレビで、
当時すでに関西で活躍していたお笑い芸人の藤本敏史さん(フジモンさん)の
ファンになり、自分がデビューした後の
インタビューなどでも、理想の男性として
フジモンさんの名前を挙げていた事もあるほどでした。





実際、28時間テレビで一緒に出演した後、
2人で夜の街へと消えていったという熱愛報道も
された事がありました。





しかし、フジモンさんはすでにタレントの木下優樹菜さんと結婚し、
子供もいる事から、谷村奈南さんの彼氏だったのは、
だいぶ前の話であると思われます。





ほかにも結構いるといわれていますが、
井岡一翔さんの前の彼氏は一般人男性だったと言われています。





井岡一翔さんとは谷村奈南さんがぞっこんになって付き合ったそうですが、
やはりその元彼は振られたのでしょうか・・・





谷村奈南さんの整形疑惑






谷村奈南さんには、彼氏との熱愛の噂も多いですが、
もう一つ、「整形疑惑」の噂も絶えません。





一つはバスト、一つは鼻の整形の疑惑です。





しかし、バストについては、
谷村奈南さんと母親が一緒にいるところを
見たという目撃情報によると、母親も谷村奈南さんに負けず劣らずの
豊満なバストの持ち主であったと言われているため、
豊胸の疑惑はどうやら誤報のようですね。





でも、鼻の整形疑惑については、かなり信憑性が高いようです。






今回の熱愛報道ですが、
井岡一翔さん側も谷村奈南さん側もこの件に関しては否定をしており、
井岡一翔さんを弟の様に可愛がっているとの事です。





そして、井岡一翔さんは元彼女のソンミさんと1月1日元旦に知人を交えて
大阪で会っていたようです。





その事に関して井岡一翔さんは
「今でも仲良くさせていただいています。」
と明かしています。





この先、お付き合いがどうなるのか?
また記事にしていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。