SSブログ

超厳戒態勢でのライブでファンに謝罪、川谷絵音 [芸能]

タレント・ベッキーさんと不倫疑惑の渦中にある、
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の
ボーカル・川谷絵音さんが1月17日に
東京の代々木公園野外ステージで
超厳戒態勢の中、フリーライブ

「ゲスに両成敗でいいじゃない」

を行いました。



関連記事一覧



ゲスの極み!?ベッキーの初スキャンダルだけど、ちょっと問題が・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-06


ベッキー、不倫騒動の謝罪会見全容
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-07


崖っぷち!!!ベッキーの進退はどうなる?川谷絵音とは?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-08


以前から二股の常習犯だった?川谷絵音の素顔とは?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-08-1


もはや火消し不可能?ベッキーさんの今後はどうなる?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09


川谷絵音、11月に卒業宣言をしていた?では、卒業はいつなのか?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09-1


川谷絵音、ホテルに引きこもり?別居状態に・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-10


倍返し!?ベッキーのCM、スポンサー激怒で違約金発生かも?
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-12


まさにゲスの極み!?川谷絵音の妻からの告白
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-13


御辞儀?それとも謝罪?ミュージックステーションでの川谷絵音の行動は?
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-16




グレーのチェック柄のスーツにブルーのシャツ、赤の蝶ネクタイ姿で登場した
川谷絵音さんはライブ冒頭で

「集まってくれてありがとう。
このたびはご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません」

と不倫騒動について謝罪すると、ファンへ頭を下げました。
さらに続けて
「これからも良い音楽を作って、
皆さんにお届けしていくので、
これからもよろしくお願いします。」

と話し、今度は100度に身体を折り曲げて、
約5秒にわたって深々と頭を下げていました。





フリーライブは、
「ロマンスがありあまる」など、23分で4曲を披露していました。
川谷絵音さんは

「今日はあまり(曲を)やらないですけど、
(ツアーの)武道館で待ってます」と挨拶しました。

「待ってる!!」というファンの激励の声援が飛び交う中、
川谷絵音さんは

「色んなファンの声が届いています。」

と話すと約10秒間、沈黙しました。


最後は声を震わせるようにして
「頑張って良い音楽を作っていきます。」

と言葉を絞り出していました。





ただ、アンコールの手拍子が巻き起こる中、
終焉1分後には車で会場を後にする厳戒ぶりでした。





川谷絵音さんらメンバーの会場入りから徹底的にガードされていました。
ライブの約30分前に、メンバーを乗せたワゴン車が会場に到着しましたが、
車ごとそのまま野外ステージ裏にあるテントの中に入っていきました。
車が入るとすぐに目隠しをしてメンバーの表情はまったく見えない状態でした。
詰め掛けた報道陣からの問い掛けにも無反応で、
スタッフが乗り入れた車のナンバーを紙で隠す念の入れようで
超厳戒態勢が敷かれていました。





ファンへの謝罪はしたものの、
世間に対しての言い訳はどうするのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。