SSブログ
三戸なつめ ブログトップ

三戸なつめの昔について色々と調べてみる~ [三戸なつめ]

三戸なつめさんの昔について、色々と調べてみました。

mito5.jpg

引用元はこちら

特徴的なメイクやチークの使い方はこちらを参考にして下さいね。

三戸なつめのメイク、チークの使い方とは?

三戸なつめさんの出身中学や高校、大学は?



小さい頃になりたかった職業は警察官だったそうです。
私も刑事になりたかったのですが、今は全然違う事をしています。

三戸なつめさんは奈良県出身なので、奈良の中学かなと思って調べてみたら、
やはり奈良県内の中学校で奈良市立三笠中学校という地元の中学校に通っていました。

部活はバレー部に入っていたそうですが、身長が152cmしかないのにバレー?
って思いましたがポジションはリベロだったそうです。

リベロはバレーのポジションでサーブの後にトスを上げる守備をする人の事です。
この頃からトレードマークの前髪切りすぎな女の子だったようです(笑)

高校は色々と憶測がありましたが、三戸なつめさんのツイッターでの呟きから
京都の京都橘高校の可能性が高いようです。

そして、高校卒業後は大学に進学はせずに大阪梅田にある、
上田安子服飾専門学校に通っています。
学科はファッションクリエーター学科でした。

モデルの仕事をしているだけあって、服飾関係にも興味があったんでしょうね~

卒業後にオープンキャンパスで三戸なつめさんが来校した際には、
感激のあまり泣き出す学生も居たそうです。

さすが、10台・20台の女子に人気が有るモデルですね。

続きを読む


nice!(126)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

三戸なつめのメイク、チークの使い方とは? [三戸なつめ]

モデルで歌手の三戸なつめさんが、20115年6月23日(火)の
「踊る!さんま御殿!!」に初登場します。

アラフォー・アラフィフ世代VSイマドキ女子が世代を超えて大激突して、
壮絶バトルが繰り広げられるようです。

mito1.jpg

引用元:https://pbs.twimg.com/media/CO_KVKcVEAACjjG.jpg


イマドキ女子のメンバーとして三戸なつめさんが呼ばれてました。
三戸なつめさんの影響で前髪切りすぎ女子が急増中ですが、
オジサン・オバサン世代には理解不能なんだそうです。

そんな、三戸なつめさんのメイク、チークの使い方に迫ってみました。

三戸なつめさんとは?



主なプロフィール

本名:三戸那都美(みと なつみ)
生年月日:1990年2月20日
身長:152cm
血液型:A型
出身地:奈良県奈良市

珍しい名前ですね。
ひらがなで活躍している理由がわかりました(笑)

2010年頃から関西のモデルとして活躍したあと、2013年に上京して
「mer」「Zipper」「SEDA」などのファッション紙で活躍していました。
当時より前髪を極端に短く切りそろえた独特のヘアースタイルがトレードマークになっていました。

ヘアースタイルに目が行きがちですが、そのメイクも独特なものがあります。

続きを読む


nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
三戸なつめ ブログトップ
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。