SSブログ
清水富美加 ブログトップ

清水富美加の高校はどこ? [清水富美加]

清水富美加さんの高校を調べられている人が沢山居るみたいなので、
プロフィールも含めて調べてみました。

主なプロフィールは?


simizu3.jpg

引用元:http://px1img.getnews.jp/img/archives/2015/04/IMG_9177_f1-1024x1536.jpg

本名:清水富美加

生年月日:1994年12月2日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:A型

愛称:ふうちゃん・ふみカス

趣味:アコースティックギター・作詞・
日本庭園や古寺の写真集を見ること・野球観戦

職業:モデル・女優



主なプロフィールはこんな感じになっています。
珍しい名前だったので芸名かと思いましたが、
本名なんですね~

富と美しさを加えた人として望んで名づけたのでしょうか?

清水富美加さんには4歳上と3歳上の姉が居るそうで、
上のお姉さんは堀北真希さんに似ているそうです。

3人姉妹で清水富美加さんには自分の部屋がなく、
トイレが自分の空間だったそうです。

なかなか、3人も姉妹が居ると自分の部屋が当たらなくなりますよね~

続きを読む


nice!(110)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清水富美加が似ていると言われる芸能人は? [清水富美加]

話題急上昇中の女優でもあり、モデルでも活躍している清水富美加さん。
ネットでは、色んな人に似ていると書かれていますが、そんなに似ているのか?
を画像と共に検証していきたいと思います。

続きを読む


nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
清水富美加 ブログトップ
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。