SSブログ

モバストのCMで防御しているサラリーマンは誰? [CM]

戦略MMORPGのスマホアプリ「モバイルストライク」(モバスト)
の「勝利の戦略ー防御」篇で「防御」している男優さんを調べてみました。

mobasuto.JPG

「勝利の戦略ー同盟」に関しての記事はこちらです。

スポンサーリンク





勝利の戦略ー防御篇とは?



mobasuto3.JPG

CM開始からいきなり上司にこっぴどくガミガミ怒られるシーンからスタートします。

mobasuto4.JPG

怒られたサラリーマンが、部屋のドアを閉めてドリルと溶接で厳重にドアを封鎖して、
上司を閉じ込めてしまいます。

mobasuto5.JPG

mobasuto6.JPG

そして「防御、基地の強化こそ最大の攻撃となる」とナレーションが入って終了となります。

ここまでやる位なら、会社を辞めてしまった方が良いと思うのは、私だけではないと思います(笑)

CMはこちらです



怒られていたサラリーマンは誰?



怒られていたサラリーマンは「賀来賢人」さんです。

mobasuto7.JPG

主なプロフィールはこんな感じです。

本名:賀来 賢人(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
身長:173cm
血液型:O型
趣味:バスケット、サッカー

苗字を見て、女優の賀来千香子さんを思い出したのですが、賀来賢人さんの父親の妹になるので、叔母なんだそうです。

mobasuto8.JPG

小学校から高校までは私立男子校の暁星学園に通っていましたが、
ここはお坊ちゃま学校としても有名で、歌舞伎界(仲村勘三郎さん、
市川染五郎さん)やサッカー選手(松木安太郎さん)、
タレント(北大路欣也さん、峰岸徹さん、グッチ裕三さん、モト冬樹さん)
など多肢に渡る有名人が卒業しています。

デビューのきっかけは、偶然に賀来家の家族写真を見た所属事務所の人が、賢人さんの事を気に入ったからだそうです。

2007年に俳優デビューをして、最近ではTBS系ドラマ「Nのために」で共演した榮倉奈々さんと
2016年8月8日に結婚されました。

目力が凄い方ですね~

これからも色んな場面での活躍が期待される方ですね。
またドラマ出演等がありましたら記事にしたいと思います。

関連記事:
モバストのCMに出てくる女優さんは誰?

モバストのCMで防御しているサラリーマンは誰?

モバスト、海外のCMはどんな感じ?

仲里依紗&シュワちゃんのモバイルストライク「奇襲編」CM

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。