SSブログ

モバスト、海外のCMはどんな感じ? [CM]

戦略MMORPGのスマホアプリ「モバイルストライク」(モバスト)のCMですが、
日本国内では「勝利の戦略-同盟」篇と「勝利の戦略-防御」篇が好評です。

海外のCMはどんな感じになっているのかを調べてみました。

mobasuto.JPG

スポンサーリンク




やっぱりシュワちゃんが出演しているの?



国内のCMでもアーノルド・シュワルツェネッガー(シュワちゃん)が出ていましたが、
海外のCMでもやはりシュワちゃんが出演しています。

日本国内の「勝利の戦略」CMでは会社内での事案でしたが、
海外のCMはホテルのエレベーターからスタートしていました。

moba1.JPG

シュワちゃんがエレベーターの中でモバストを始めた事がきっかけで大事件に発展します(笑)

moba2.JPG

ここからは実際にCMを見てもらった方が良いと思います(笑)
ちょっとしたアクション映画並みの展開なので、楽しく見れると思いますよ~



関連記事:
モバストのCMに出てくる女優さんは誰?

モバストのCMで防御しているサラリーマンは誰?

モバスト、海外のCMはどんな感じ?

仲里依紗&シュワちゃんのモバイルストライク「奇襲編」CM

スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。