SSブログ

【さんま御殿】岡田結実がとても可愛らしい! [岡田結実]

5月31日の「踊る!さんま御殿」に出演した岡田結実さんがとても可愛らしく、
面白いと注目が集まっています。

でも、そもそも岡田結実さんとはどんな人なのでしょうか?

岡田結実さんとは?



okada1.jpg

出典元:http://mdpr.jp/photo/images/2016/04/11/w600c-e_2056659.jpg


--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------


主なプロフィール



本名:岡田結実(おかだ ゆい)
生年月日:2000年4月15日
出身:大阪府
身長:158cm
血液型:B型
趣味:モノマネ、音楽鑑賞、写真撮影、読書、
アニメ、映画鑑賞
特技:スノーボード、チアリーディング
職業:高校生、タレント、モデル


主な芸能経歴



2001年に1歳の時に子役モデルとしてデビューしています。
そんな小さい時から芸能界に居るんですね~

2010年から4年間、NHK教育の「天才てれびくんシリーズ」に
「てれび戦士」として出演しています。
2012年には同番組の中で「1分間に片足で左右揃えた九下をかごに入れた数」
のギネス世界記録(11足)を樹立しています。

2011年から『ニコ☆プチ』の専属モデルを2年間務めています。

2014年に『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで
約1万人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人になって、
専属モデルを1年間務めています。

芸能界には15年も居るんですね~


家族構成は?



父はM-1グランプリの2代目グランプリを受賞したお笑いコンビ
「ますだおかだ」の岡田圭右さん

okadatiti.jpg

出典元:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2016/04/20160419_okada_05.jpg

母は「ますだおかだ」の元同期のお笑いコンビ「-4℃」の上嶋祐佳さん

okadamama.jpg

出典元:http://www.domainedelarivieremistassini.com/wp-content/uploads/2014/03/o0480064012831503043.jpg

兄はモデルや俳優として芸能活動している岡田隆之介さんです。

okadaani.jpg

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20111101/16/yukachin719/fc/dc/j/o0240036011584021703.jpg

家族全員、芸能一家ですね。

お父さんは、色んな番組に引っ張りだこの人気者ですし、
お母さんはアメーバブログではとても有名な方です。

しかも、イケメンと美人の血を引いているので、
お兄さんも岡田結実さんも美男、美女ですね~

お兄さんもフジテレビのドラマ『幽かな彼女』にレギュラー出演していましたし、
『暗殺教室~卒業編』にも主演していました。

『踊る!さんま御殿』に初主演



5月31日に放送された日本テレビ系バラエティー番組
「踊る!さんま御殿」に初登場しました。

その中で、岡田結実さんは、お父さんである岡田圭右さんの事を
「お父さんはあまり面白くない!」
「家ではまじめで面白い事しない」
とぶっちゃけたトークを展開していました。

番組の最後にはお父さんの持ちギャグ「閉店ガラガラ」
で締めをするなど、タレントとしての度胸も十分でした。

司会の明石家さんまさんとの絡みも軽快でスムーズに会話をしていましたね。

これから、色んな番組に出演していきますが、
また色々と記事にして行きたいと思います。

関連記事:

岡田結実の母はブログで有名人!?元芸人で美人?

岡田結実の兄は「幽かな彼女」に出演したあの人です!
nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。