SSブログ

加藤紗里、100本ノック宣言も嘘で終了? [芸能]




お笑い芸人・狩野英孝さんとの破局を一部で報じられている
タレント・加藤紗里さんが2月23日に自身のブログを更新しました。

katou1.jpg




この件の最新関連記事

生放送ではなくVTR出演、加藤紗里、やっぱりハッキリせず・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21-1





加藤紗里さんのブログ

URL:http://ameblo.jp/sarisarisari888/





ブログの中で加藤紗里さんは

「ブログ書くのに6時間くらいかかった…の件」

と題して更新しています。




「じゃあ今日は100本ノック!!
コメント返信します~ディスってる人たちは、
みんな一列に並んでね~~」

と宣言して、ブログに寄せられた様々なコメントに返信し始めました。





しかし、100本ノック(返信)と宣言したものの、

「あ…おしまーい。100本ノック的な感じで100コメント返そうとしたけど
今日はね~これだけ書くのにめっちゃ疲れたから
紗里もう無理・・・」

と実際はわずか8本ノック(返信)で終了していました。






しかし、加藤紗里さんは

「あぁ~今日ブログ書くのめっちゃ時間かかった~
マジで大変だったんだけど~笑でも楽しかった~」

と振り返かえって、満足している様子でした。





なお、続けて更新した自身のインスタグラムでも

「ブログのコメント100本ノック終了」

と投稿しています。



加藤紗里さんのインスタグラム

URL:https://www.instagram.com/katosari/





実際には8本ノック終了と書くべきですね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。