SSブログ

生放送ではなくVTR出演、加藤紗里、やっぱりハッキリせず・・・ [芸能]




お笑い芸人・狩野英孝さんとの破局が一部で報じられている
タレント・加藤紗里さんが2月21日、TBS系情報バラエティー番組
「サンデージャポン」VTR出演して、2月22日の狩野英孝さんの
誕生日に会う予定が無い事を明かしました。





最新の関連記事

加藤紗里、勘違いな態度で報道陣を煙に巻く・・・そして謝罪
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21

katousari2.jpg




加藤紗里さんは番組で、東京都港区にある
家賃12万円という1Kの自宅を公開しました。





22日の予定について聞かれると、

「普通に仕事が入っているので。
(狩野英孝さんと)会ったりはしないですね。」

と語りました。





狩野英孝さんと連絡を取っているかという質問にも

「連絡を取ってないです。」

と答えていましたが、狩野英孝さんとの破局については
21日と同じ様に触れずじまいでした。





加藤紗里さんの今日のブログでは、サンデージャポンで
いつもいじられている因縁の相手のテリー伊藤さんのお兄さんの
築地の卵焼き屋さんに行こうとした所、
未遂に終わった事や自身のお父さん
「ハッピー野郎」について報告をしていました。


加藤紗里さんのブログ
URL:http://ameblo.jp/sarisarisari888/



実家である広島市中区父親が経営しているステーキハウス
「ミディアム」がこの一連の騒動で加藤紗里さんの知名度が上がり、
同時に実家の店も知名度が上がって客数飛躍的にアップしたそうです。





ただ、増えたのがほとんど取材に来た記者の人だとの噂も・・・

食べに行くのはいいですけど、お父さんは関係が無いので、
くれぐれもイタズラ電話や嫌がらせはしないようにしましょう。






そろそろこの問題も終焉に向かって欲しいところです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。