SSブログ

川谷絵音、事務所が局に懇願?「離婚しない」「叩かないで」? [芸能]




川谷絵音さん、決意はいかに?





ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんとの不倫が発覚した事で、
タレント・ベッキーさんは現在芸能活動を休止中です。





彼女が休業に入るいっぽう、ゲスの極み乙女。は、順調過ぎる活動を続けています。


最新の関連記事
卒論を書かずに自主退学届けも?川谷絵音の気持ちはどうなの?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07-1

kawatani.jpg



「今回の騒動がかえって、ゲスの極み乙女。
の話題性を高めたといってもよいでしょう。
不倫報道が出た直後の1月13日に発売された新しいアルバム
『両成敗』の売り上げは7万枚以上。
現在の音楽業界からするとかなり好調といえますね。
ツアーのチケットは先行予約の時点で完売状態。
アーティストとしては、箔がついたという見方もできるほどの飛躍っぷりなんです。」

(音楽関係者)





そして、川谷絵音さんの仰天情報をキャッチしました。





「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、
『今回の騒動のことで、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』
と泣きを入れたそうです。
さらにその関係者は、
『彼は離婚するつもりはありません』
と言ったそうです。
実は川谷さんは、奥さんから離婚届をつきつけられているという話もあるんです。
しかし、川谷さんはベッキーさんとの関係を絶ち、
奥さんと関係を修復する方針だと聞いています。」

(別の芸能関係者)





これが事実だとすれば、川谷絵音さんの事を想い続けたベッキーさんからすれば

“卑劣な裏切り”

というほかない。
“卒論”

と呼び合っていた離婚届が出されることを待ち続けていたベッキーさんは、

“芸能界を引退しても彼と結婚する”

という夢を描いていることを女性自身で報じられています。





「1月6日、川谷さんとはあくまで
“友人関係”
と言い切った会見の時点で、ベッキーさんは川谷さんが離婚するものだと思っていたんです。
川谷さんがきっぱり奥さんと離婚できるように、
自分では不倫関係を認めず、離婚裁判において余計な障害をつくらなかった。
そこまでするほど、彼女は川谷さんのことを思っていました。
やってはいけない
“不倫”
だと知りながらも、信頼関係を築いてきた自信は彼女にはあったはずなんです。」

(芸能関係者)





はたして川谷絵音さんの決断は?
そしてその決断は、ベッキーさんにどのような選択をさせるのか?



まだまだ二転三転ありそうな雰囲気です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。