SSブログ

熱しやすく冷めやすい?加藤紗里の心境の変化・・・ [熱愛]




気持ちが離れつつあるのかも知れません・・・



お笑いタレントの狩野英孝さんと、シンガーソングライターの川本真琴さんとの
三角関係騒動の渦中にいる、タレント・加藤紗里さんが
2月8日放送のABCテレビの情報番組
「おはよう朝日です」

(月~金曜・前6時45分、関西ローカル)
でインタビューに応じ、狩野英孝さんに対して

「実際、冷めますよね」

と気持ちが離れつつあることを明かしていました。

34d0f8d7e918325054ef1c56a96e4db750b009af1454443943.jpg



スポーツ報知の単独インタビューでも、自身が

「本命」

であることを告白していましたが、

「売名とか言われても、真実を言いたいように言っているだけ。
もともとはよく分からないオバサンが(ツイッターで)
言ってきたことに対して反論したら、こうなっちゃって。
私としては、(川本真琴さんが)こんなに有名だとは思わなかった。
世代的に知らないので。」

と、

「元カノ」

の川本真琴さんをバッサリと斬り捨てました。





狩野英孝さんの二股疑惑については、

「そこは信じてますけど」

と言いつつも、

「普通に、平凡に生きてきた。
大迷惑なので、実際冷めますよね。
完全に(冷めた)とかではないけど、
最初の気持ちよりは全然信用とか…。
『女心と秋の空』って言うじゃないですか。」


と、騒動により心変わりする可能性をちらつかせていました。





また、2月9日放送予定のテレビ朝日系

「ロンドンハーツ」(午後9時)

で共演、真相を話すことが明らかになっています。






2月7日深夜に都内で

「ロンドンハーツ」

の緊急収録が行われ、ロンドンブーツ1号2号さん、有吉弘行さん、
くみっきーさんらが、狩野英孝さんに真相を問いただしたそうです。

狩野英孝さんは黒のジャケット姿で登場。

有吉弘行さんの

「少し、やせた?」

という問い掛けに

「ちょっと食欲がなくて・・・」

と小さな声で答えていたそうです。

そこへ突然、加藤紗里さんが登場するそうですが、果たして真相はどうなるのでしょうか・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。