SSブログ

川本真琴、ツイートを反省・・・狩野英孝の名前を出さず・・・ [熱愛]




どうやら三角関係ではなかったようです・・・



この記事の関連記事
加藤沙里、狩野英孝と順調交際!?川本真琴とは?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03-2

2dc53352b29c54039dc601deca578312_779.jpeg



お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際が一部で報じられていた歌手の川本真琴さんが
2月3日、自身のツイッターで

「この度は、私の幼稚なツイートにより
お騒がせする事になってしまい反省しています。」

とつぶやきました。





川本真琴さんは、先日25日、ツイッターでこうつぶやいていました。

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。」

と恋人の存在を公表していて、

「特定の人へのメッセージです。
(すいません、音楽と関係なくて)
わたしの彼氏を取らないでください。」

と自分の恋人にアプローチをしている女性をけん制しています。





恋人は名前が知られたらYahoo!トップになるような有名人である事をほのめかしていましたが、
昨日2月2日に一部のスポーツ紙が、
相手が狩野英孝さんであると報道していました。





これを受けて、モデルの加藤沙里さんが2日深夜に、自身のインスタグラムで

「昨年の12月からお互いの事務所公認の上で
狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。」

と突然告白しています。(現在は削除済みです。)





狩野英孝さんと川本真琴さんは、昔付き合っていましたが、
「半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。」
と明かしています。





今のところ、三角関係では無さそうですが、続報等ありましたらまた記事にしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。