SSブログ

加藤紗里、狩野英孝と順調交際!?川本真琴とは? [熱愛]



元レースクイーンでタレントの加藤紗里さんが本命の彼女?

34d0f8d7e918325054ef1c56a96e4db750b009af1454443943.jpg



お笑い芸人の狩野英孝さんと歌手の川本真琴さんの交際が一部で報じられていましたが、
狩野英孝さんには別の本命の彼女がいる事がスポニチ本紙の取材でわかりました。

1.jpg



加藤紗里さんとは、交際3ヵ月だそうです。

川本真琴さんとは昨年の夏に破局をしているようです。





加藤紗里さんは2日の夜に海外から帰国して、
羽田空港でスポニチ本紙の取材に対して
「交際しています。
クリスマスイブも一緒でした。」
と明かしています。





加藤紗里さんのインスタグラムには、
狩野英孝さんとのツーショットの写真も掲載されています。
URL:https://www.instagram.com/katosari/





「はい、彼(狩野英孝さん)とお付き合いさせていただいています。
クリスマスも?そうですね。
イブも一緒でした。」





2月2日 22時30分過ぎの羽田空港。
タイのバンコクから帰国した加藤紗里さんは身長168cmで手足が長く、
胸も大きくひときわ目立っていました。





スポニチ本紙の直撃取材に驚いていましたが、矢継ぎ早の質問にも明確に答えていて、
昨年末のクリスマスも2日間、狩野英孝さんと
セクシーなコスプレ衣装で一緒に過ごした事を認めています。





交際は昨年の10月からで3ヶ月だそうです。





日本テレビ系
「週末にしたい10のこと!」

テレビ東京
「解禁!暴露ナイト」
で共演したお笑いコンビの「アンジャッシュ」「ナイツ」
ら人気芸人達と知り合った中で出会ったそうです。





「あなたは私の最愛の女性です・・・」
と情熱的なメッセージが刻印された

「Ti Amo(愛しているという意味のイタリア語)」
と題するダイヤと18金のネックレスもプレゼントされていて、

「嬉しかったです」

と真剣交際である事を強調していました。
そんな中で浮上した川本真琴さんとの交際報道・・・

狩野英孝さんの友人や関係者は

「昨年末に別れている」

と話していますが、
自称”イケメン”のモテ男はどう決着をつけるのでしょうか?



狩野英孝さんの今後の対応に注目が集まりそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。