SSブログ

鎮火どころか大炎上?ベッキー、またLINE流出で逃げ場無しか? [芸能]


年明け早々からずっとこの話題ばかりですが、
タレント・ベッキーさんとロックバンド「ゲスの極み乙女。」
のボーカル・川谷絵音さんとの不倫交際疑惑






少しずつ収束に向かいつつあったこの問題ですが、
今日、1月21日発売の「週刊文春」がまたやってくれました。


これまでの関連記事


ゲスの極み!?ベッキーの初スキャンダルだけど、ちょっと問題が・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-06


ベッキー、不倫騒動の謝罪会見全容
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-07


崖っぷち!!!ベッキーの進退はどうなる?川谷絵音とは?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-08

以前から二股の常習犯だった?川谷絵音の素顔とは?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-08-1


もはや火消し不可能?ベッキーさんの今後はどうなる?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09


川谷絵音、11月に卒業宣言をしていた?では、卒業はいつなのか?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09-1


川谷絵音、ホテルに引きこもり?別居状態に・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-10


倍返し!?ベッキーのCM、スポンサー激怒で違約金発生かも?
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-12


まさにゲスの極み!?川谷絵音の妻からの告白
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-13


御辞儀?それとも謝罪?ミュージックステーションでの川谷絵音の行動は?
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-16


超厳戒態勢でのライブでファンに謝罪、川谷絵音
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-17


ベッキー 自主謹慎中は返上した?今はどこにいるのかな?
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18





今回もまた2人のLINEのやり取りの流出なのですが、
内容が前回に負けず劣らず凄いものになっています。


line2.jpg



ありがとう文春・・・



なぜか感謝していますが、
普通は反対の事を書くと思うんですけどね・・・




逆に堂々と出来るきっかけ・・・
こんなに騒がれているのに堂々とする事よりも先にあると思いますし、




不倫じゃありません・・・
って、どうやったら不倫じゃなくなるんだろう?
頭がおかしいかもと疑ってしまいますし、





略奪でもありません!・・・
って、 略 奪 ですから、あなた・・・





そして、
「センテンス スプリング」
という文章ですが、直訳すると


センテンス = 文

スプリング = 春

文春 となります。





このやり取りがもし本当だとしたら、
とんでもない破壊力の物です。





週刊文春側はベッキーさんと川谷絵音さんのキス写真も抑えているという情報がありますが、
先週に掲載されていなかった事で事態は収束に向かっていると思われました。





そこで今週の週刊文春の追撃です。





ベッキーさんの人柄の良さを信じて擁護sいていた芸能人達はどう思うのでしょうか?


野外ライブで川谷絵音さんの無実を信じたファンはどう思うのでしょうか?


この軽いLINEでのやり取りを見てしまったら、
もう擁護は出来なくなるでしょうね・・・





--ネットの反応--

・てゆーか、センテンススプリングってなに?
・センテンススプリングワロタ
・センテンス スプリングってなに? どゆ意味? ありがとう文春!ってこと?
・センテンススプリング最高
・サンキュー ウィークリー センテンススプリング
・センテンススプリング!でめっちゃ笑った
・ほんとにハーフと言葉を扱う仕事してるやつらの会話かよwwww
・センテンススプリング???
・センテンススプリングってなんやって思って見たら酷すぎて腹痛いwwww
・全然反省してなくてお腹痛いwwww
・センテンススプリング吹いた
・やりおる、センテンススプリング。
・これ、自作垢とかじゃなくマジもんのLINE スクショなの?
・と ん で も な い 追加燃料
・SMAP騒動が段々と落ち着いていくこの状況でベッキー川谷のLINEぶち込むか文春



今回もLINEの流出元はひょっとしたら・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。