SSブログ

「ハクション大魔王」に出ていたアクビちゃん役の渡邉このみさんが可愛らしい! [渡邉このみ]

ハクション大魔王のアクビちゃん役から早や3年が経ちましたが、渡邉このみさんが10月3日からスタートするNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインである坂東すみれの幼少期を演じる事になりました。

konomi1.JPG

スポンサーリンク





9月5日にNHK大阪放送局で行われた初週試写会では、ヒロイン役の芳根京子さんと出席して、試写会の後のインタビューにも答えています。

konomi2.JPG

2016年5月から神戸市内でのロケで収録がスタートしていて、4ヶ月近く収録を続けている芳根京子さんは、子役を演じた渡邉このみさんにも刺激を受けました。

渡邉このみさんの事を
「このみちゃんは、実際に刺しゅうを徹夜でやっていそうな雰囲気で演じていた。あ、すみれちゃんだ! と思った。」
そうです。

芳根京子さんの出番は無かった日に子役のすみれが母親役の菅野美穂さんから、キーワードの「クローバー」について説明を受ける場面の見学に行ったそうです。

それを見た芳根京子さんは、
「自分に言われているのではなくて、私は見ていただけですけど、すっごく自分の心に響いた。気持ちが変わったというか、すみれになれた気がしました。」

10月3日からの「べっぴんさん」楽しみですね~

その他の渡邉このみさんの情報は?



2012年ロッテガーナチョコレートのCMでは、長澤まさみさんと武井咲さんと共演していました。



また2012年にCDデビューもしています。



渡邉このみさんのこれからにも期待したいですね。
また、渡邉このみさんの情報が入りましたら記事にしたいと思います。

関連記事:
渡邉このみの母、ツイッターを辞めさせる?

「ハクション大魔王」に出ていたアクビちゃん役の渡邉このみさんが可愛らしい!

スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。