SSブログ

モンストのCMの白い水着の女優は誰? [CM]

大人気スマホアプリ「モンスターストライク」
通称「モンスト」のCMの3人の水着の女優さんが注目されていますが、
今回は白い水着の女優さんの事について色々と調べてみました。

monsuto.PNG

スポンサーリンク





白い水着の女優は誰?



白い水着の女優さんは堀みづきさんと言う方です。

主なプロフィールはこんな感じです。

hori.JPG

出身地:山形県
生年月日:1993年2月7日
身長:163cm
趣味:美容、ファッション研究
特技:柔軟、メイク(JMAメイクアップ技能検定)
資格:ダイエット検定、認定ファイシャルエステティシャン、ファッション販売能力検定、WBJ認定ウェディングプランナー

まだ知名度が低い堀みづきさんですが、今回のモンストのCMで知名度が高くなって人気が急上昇するかもしれませんね~

しかも、色んな資格を持っていますね~
美容に対する意識の高さが分かるような気がします。

堀みづきさんのツイッターはこちらです。
気になった人は、是非フォローして下さいね~
https://twitter.com/mizukihori0207

週刊ヤングジャンプでのグラビアデビューも決まっています。
発売日が判りましたら情報更新したいと思います。

hori1.JPG

また堀みづきさんの情報が入りましたら記事にしたいと思います。
関連記事:モンストのCMの赤い水着に苦情??

モンストのCMにマミーD出演!

モンストのCMの白い水着の女優は誰?

モンストのCMの青い水着の女優は誰?

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。