SSブログ

モンストのCMの赤い水着に苦情?? [CM]

大人気スマホゲーム「モンスターストライク」
通称モンストですが、「パズル&ドラゴン」
通称パズドラに次ぐスマホゲームとして
定番のゲームアプリになっています。

ピンボールの様にキャラクターを引っ張って飛ばすだけの
簡単な操作や色んなジャンルのアニメキャラや、
ゲームのキャラクターとのコラボ企画も多く、
簡単な操作と相まって人気になっている要因なんだと思います。

そのモンストの最新CMが話題になっています。

monsuto.PNG
スポンサーリンク




そのCM内容とは・・・



3人の水着の美女がプールの中から登場して、
男性からの熱い視線を浴びた時に
「「私達!絶対反射主義!」のセリフの後に
モンストのキャラクターが肌を反射するアニメーションが流れます。
そしてナレーションが入って終了となります。

問題のCMはこちらになります。

https://www.youtube.com/watch?v=KK5H-4b5TfM&feature=youtu.be

男性の方はなんとなく察してもらえると思いますが、
赤い水着を着たスタイル抜群の美女が中心になっていますね。

このCMが家族団らんの時間に流れたら・・・

刺激が強すぎると言う事で苦情が来ているようです(笑)

この赤い水着の女性の正体は?



主なプロフィールはこんな感じになっています。

とまる さやか
都丸 紗也華

別名義: 理紗アレキサンダー
愛称:  とまるまる
生年月日:1996年9月26日
出身地: 群馬県渋川市
血液型: AB型
身長:  157cm
スリーサイズ:88-60-84cm
カップサイズ:F

引用:wikipedia

tomaru.PNG

別名義の理紗アレキサンダーって何でしょうか?
調べてみたところ、女性アイドルグループ・FYTのメンバーとして
活動した時の名前のようです。
残念ながら2016年の2月に解散しています。

2014年9月に講談社のミスiD2015を受賞しています。
このCMの話題になった為、これから人気が急上昇しそうな
グラビアタレントさんですね。

また進展がありましたら記事にしたいと思います。

関連記事:モンストのCMの赤い水着に苦情??

モンストのCMにマミーD出演!

モンストのCMの白い水着の女優は誰?

モンストのCMの青い水着の女優は誰?

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。