SSブログ

斉藤由貴が劣化?そんな事ありません! [斉藤由貴]

夏帆さんと親子役でのauのCMや真田丸の阿茶局役での再ブレイク中の斉藤由貴さん。
ネットでは劣化した事も話題になっていますが、今はそんな事ありません。

でも、劣化した時の部分について調べてみました。

saitoure1.jpg

引用元:http://www.shinobu-review.jp/4wagamachi_saito.jpg

スポンサーリンク




斉藤由貴さんは劣化している?していた?



プロフィールでのサイズは
身長 161cm
体重 58kg
スリーサイズ B86、W59、H86

となっていました。

多分、その時の写真がこんな感じだったのだろうと思います。

saitoure2.jpg

引用元:http://img02.ti-da.net/usr/l/o/h/lohaslove/saitouyukigekibutori.jpg

今の画像よりもふっくらとしていますが、とても50歳前とは見えない感じです。

2012年にダイエットをしたそうなんですが、なんと3ヶ月で11kg落としたそうです。
なので、現在の体重は48kgだそうです。


ダイエットをするきっかけとなったのは父親からの一言だったそうです。
ある日、ドラマを観ていて、斉藤由貴さんのまるまるとした背中を見て、
女優としてこれはいかがなものか?と母親に言ったそうです。
それを聞いた斉藤由貴さんはダイエットを決意したそうです。

というのも斉藤由貴さんは父親という存在は娘がどんな体型になっても
受け入れてくれるものだと思っていたからなんですって。

そして、ダイエットをするわけですが、1日の摂取カロリーを300kcalで2ヶ月を過ごしたそうです。
通常の成人の摂取カロリーが1800~2200kcalとなっていますから、
約6分の1しか摂取していない感じですね~

どんなダイエットだったの?



プロテインや低脂肪ミルク、こんにゃくゼリー、味噌汁一杯でカロリーを減らしたそうです。
ダイエットをしていて辛かったのが噛む事に飢えた事だったそうで、
そういう時には、レタスやきゅうりをかじって凌いだそうです。

噛む事がとても大切だと思ったそうです。

そして1日300kcalの食事を2ヶ月続けて10kgの減量に成功!!
2ヶ月で集中ダイエットを行って、その後の1ヶ月は徐々に通常の食事に戻していって
それでも体重が戻らないように過ごしたそうです。

痩せる努力とはいえ、その女優魂は凄まじい物を感じさせられました。

そのダイエットの危険性は?



斉藤由貴さん自身はこのダイエット方法に対して、決して薦められる内容ではないと話をしています。

急激に体重を落とす事で生理不順や骨粗しょう症になる危険性が大変高いです。
若い人でも危険なのに45歳だった斉藤由貴さんは、更に危険な状態であった事は明白です。

反面教師として、ゆっくりと体重を落としていくダイエットをしましょうね。

今後も斉藤由貴さんの活躍を期待しています。

最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。

関連記事:
斉藤由貴、auのCMで「やりぶー」?

斉藤由貴、再ブレイク!その魅力とは?

斉藤由貴が劣化?そんな事ありません!

斉藤由貴のCM、やりぶーの前にウェルカムもありますよ

斉藤由貴のauのCM、第一弾!「親子」篇

斉藤由貴のおさげ姿がかわいい!auのCM「チラシ好き」篇

斉藤由貴、auのCM「やりぶー」の衣装は?

スポンサーリンク



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。