SSブログ

スパイ?芸人のREINAの学歴などについて [芸能]

今年ブレイク期待の「セクシーチョコレート」若手芸人のREINAさん(セクシーチョコレート)の経歴や学歴が凄いとネットで話題になっています!
結成2年目の出来立てホヤホヤなコンビながら注目度が高いわけは、相方のデンジャーDさんとの美女と野獣のコンビな感じもありますが、REINAさんの経歴や学歴を調べると共にスパイ疑惑も上がっているようなので、
合わせて調べてみました。

reina.jpg

引用元:http://tarot-channeling.com/wp-content/uploads/2016/04/REINA-thumbnail2.jpg


スポンサーリンク




REINAさんとは?



主なプロフィール

本名:佐伯玲奈
生年月日:1988年4月20日
出身地:アメリカ合衆国、ニュージャージー州、オラデル
所属:ワタナベエンターテインメント
身長、体重、血液型:未公開

とこんな感じになっていました。
出身地はアメリカですが、両親はどちらも日本人(父親は鳥取県、母親は岐阜県の出身)なのでDNA的には純粋な日本人になります。
ワタナベコメディスクール入学までは日本に一度も住んだ事は無かったそうです。

注目の学歴や経歴は?



2010年 ブラウン大学を卒業。

ブラウン大学卒業後に元アメリカ大統領のビル・クリントンさんの事務所でインターンとして勤めました。

ビル・クリントンさんとのツーショット!!
めちゃめちゃレアなツーショットですね~

reina2.jpg

引用元:https://twitter.com/ReinaSaiki/status/658151477609795584/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

その時に中央情報局(CIA)の内定をもらったそうなんですが、素行調査に時間がかかるといった理由で辞退したそうです。
私みたいな人間からしたら勿体無いとしか良い様がないんですけどね・・・

2013年 ハーバード大学院を卒業。

ハーバード大学院に在学中には国際刑事警察機構(インターポール)に勤務も決定していたそうです。

卒業後にロイター通信に入社して、シンガポールに駐在します。
コンサルティング業務に就きながら中東のテロや人物などをリサーチしていました。
イラクのクルディスタン自治区で、テロ組織のリーダーにインタビューした事もあるそうです。

アメリカ同時多発テロ事件に直面した影響から、ブラウン大学とハーバード大学院を専攻したんですが、
テロ対策やグローバルセキュリティー(アメリカの軍事組織)の観点からだそうです。

ハーバード大学院といえば、現在のアメリカ大統領であるバラク・オバマさんやマイクロソフト社の創始者のビル・ゲイツさんらを輩出した世界最高峰の名門です。

ロイター通信の勤務の時に連邦捜査局(FBI)にも内定していたそうなのですが、これも辞退しています。

ここまでCIAとインターポールとFBIの内定や試験に合格している事もありますし、
ハーバード大学院卒業している事から、とても頭が良い事がわかりますよね~
うらやましい・・・

また、これらの事からアメリカのスパイなのか?とネットでは疑いをかけられているようです。
学歴や経歴に関しても、○ョーン・○さんの事もあって、「詐称では?」とも言われていました。

フジテレビ系の情報番組「バイキング」に出演した際にも、司会の坂上忍さんから
「嘘つきじゃないんだよね?」
と発言されましたが、即座に否定をしています。

コントに関しては、まだまだ発展途上な感じですが、これからに期待ということでしょう。
しかし、学歴や経歴などから他の情報番組などに呼ばれる可能性もありますから、
そのまま芸人からコメンテーターへ変わる可能性もあるかも知れませんね・・・

また情報が入りましたら記事にしたいと思います。



最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。