SSブログ

松岡茉優のCM「爽」の「バス停」編とは? [松岡茉優]

最近、テレビで見ない日は無い位、出ずっぱりな松岡茉優さんですが、
ロッテのアイス「爽」の「バス停」編に出演しています。

matuoka3.jpg

引用元:http://s.eximg.jp/exnews/feed/Taishu/Taishu_18196_1.jpg



スポンサーリンク





共演しているイケメン男性は誰?



共演している男性は俳優の竹内涼真さんです。

takeuti.jpg

引用元:http://graphgear.net/wp-content/uploads/2014/12/takeuchiryoma.jpg

仮面ライダードライブに主役として出演していました。

福士蒼汰さんが二つ前の仮面ライダーフォーゼで主役として出演していましたから、
その流れの爽やかな感じの主人公でしたね。

また7月から始まる「時をかける少女」にも出演をするので、
今年2016年に注目が集まっている俳優さんであります。

CMの内容は?



CMはこんな感じです。



竹内涼真さんがバスを待っているシーンからスタートしています。

ちょっとバスが来ない事にいらいらする竹内涼真さん。

そこに松岡茉優さんが声をかけるんですが、
2人の距離が近すぎて・・・

ちょっとドキドキする内容になっていますよね~

竹内涼真さんは考えるのをやめて、松岡茉優さんと二人並んで
「爽」を食べる事になるんですが、バスは来ないで終わってしまっています(笑)

もしくは「爽」を食べるのでバスを乗らなかったのか・・・

松岡茉優さんも、竹内涼真さんも爽やかな感じなので、このCMにピッタリでしたね~

CMの発表会の動画もあります。
楽しくコメントしていて、見ている方も楽しくなってしまいました。



これからも松岡茉優さんと竹内涼真さんの活躍に期待しています。

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございました。

関連記事:
松岡茉優の腹筋が凄い!もちろん画像もあるよ~

松岡茉優のCM「爽」の「バス停」編とは?

松岡茉優がCM「アクエリアスウォーター」で履いていたスニーカーは?

松岡茉優のおはガール時代について

松岡茉優、タバコ写真をフライデーされる・・・
nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。