SSブログ

Perfume西脇綾香と高橋茂雄(サバンナ)の熱愛説再燃! [熱愛]

Perfumeのあーちゃんこと、西脇綾香さんとサバンナの高橋茂雄さんに
熱愛説が再び浮上しました。

nisiwaki1.jpg

引用元:http://30.media.tumblr.com/tumblr_l9q48vAgqD1qa8ahco1_500.jpg

takahashi1.jpg

引用元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160526/2072291_201605260251451001464238455c.jpg

7月1日発売の週刊誌「FRIDAY」で銀座の三越でのデートシーンが
写真付きで報じられました。

5月末に「女性セブン」で家族ぐるみで交際していると報じられた際には、
高橋茂雄さんが「元々大ファンでファンクラブとかも入ってて、
一緒にお仕事とかなんどかさせていただいたりしてお友達って感じなんです。」
と熱愛報道を否定していましたね。



スポンサーリンク






今回の熱愛報道の内容は?



高橋茂雄さんは車で表参道まで行き、そこで西脇綾香さんを拾った後、
彼女の自宅マンションへ行ったそうです。

そこで荷物を置いてから銀座の三越でのデートをしたようです。

銀座の三越でのデートシーン以外にも双方の自宅マンションを
行き来する場面も数度目撃をしているといいます。

双方の事務所は取材に対して、共に熱愛報道を否定せずに
「プライベートは本人に任せております。」としていました。

最近、高橋茂雄さんの売れっ子芸人ぶりはすさまじいものがあって、
テレビのバラエティーやクイズ番組のみならず、
東京・大阪の吉本劇場のライブ出演、昼間の情報番組のパーソナリティー、
音楽番組のMC、NHKテレビの「みいつけた!」のメインキャラクターや
ディズニー映画「ズートピア」の声優までひっぱりだこになっています。

高橋茂雄さんは昔からPerfumeの大ファンなんだそうで、
テレビで共演するだけでも、Perfumeのあーちゃんとは
ただの友達ですと必死に語る姿を見せていました。

2人とも大変幸せそうなので、温かく見守ってあげたいですね~
また良い話題で記事にしたいと思います。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。