SSブログ

岡田結実の兄は「幽かな彼女」に出演したあの人です! [岡田結実]

岡田結実(おかだ ゆみ)さんのお父さんは、
「ますだおかだ」の岡田圭右さんは結構知られていますが、
お兄さんはドラマ「幽かな彼女」に出ていた岡田隆之介さんである事は、
なかなか知られていませんね。

岡田龍之介さんについて、色々と調べてみました。



スポンサーリンク





岡田隆之介さんとは、どんな人?



主なプロフィール

okadaryu1.jpg

出典元:http://makiya22.com/2177.html

本名:岡田 隆之介(おかだ りゅうのすけ)

誕生日:1998年1月20日

身長:170cm

出身地:大阪府

趣味・特技:バスケットボール、サーフィン、ウェイクボード

職業:モデル、俳優

主な主演作品

映画「暗黒教室~卒業編~」前原陽斗役

ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」

ドラマ「幽かな彼女」遠藤秀人役

人気ドラマである「家政婦のミタ」の第5話に
バスケットボール部員としても出演していました。

幽かな彼女とは?



yuukana1.jpg

出典元:http://makiya22.com/2177.html

「幽かな彼女」(かすかなかのじょ)は、
フジテレビ系で火曜の22時から放送されていたテレビドラマで、
主演はSMAPの香取慎吾さんです。


番組の紹介


僕は、幽霊が嫌いです・・・「怖い」んじゃなくて「嫌い」なんです。

ジメジメしていて、陰気で、自己中で、楽しい思い出の写真に勝手に映り込んだり、
家賃を払ってもいないくせに人の家に居座ったり・・・
世間の人は「幽霊は怖い」とよく言いますが、
変に怖がって、あいつらを調子に乗らせちゃいけません。

無視するか、塩を振るかしてやればいいんです。

でもある日、僕はおかしな幽霊に出会いました。
ドジで、要領が悪くて、妙に放っておけない雰囲気の女幽霊。
微かに・・いえ、幽(かす)かに彼女が気になってきました!

主人公である神山暁(演:香取慎吾さん)は超霊感体質の中学生教師です。
そして、とあるアパートの一室に暮らしている”構ってちゃん”な
女地縛霊のアカネ(演:杏さん)。

そんな2人が中学に潜むリアルな問題の数々を、人間と幽霊の垣根を越えた
コンビで解消していくハートフルなラブコメディーです。



先生役は他にも濱田マリさんや前田敦子さん、北山宏光さん、高嶋政宏さんが出演していて、
生徒「遠藤秀人」役として岡田隆之介さんが出演していました。



生徒にはジャニーズJrの人達も多数出演していて、
ジャニーズの方達に負けず劣らずなイケメンです。

妹である、岡田結実さんの露出が増えてきている事も手伝って、
今後は岡田隆之介さんの露出が増えてくると思います。

関連記事:

【さんま御殿】岡田結実がとても可愛らしい!

岡田結実の母はブログで有名人!?元芸人で美人?
nice!(108)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 108

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。