SSブログ

夏帆に双子がいる?名前は? [夏帆]

夏帆さんには双子の弟が居るそうです。
その弟とは誰なんでしょうか?

その辺について調べてみました。



夏帆さんには二卵性双生児の弟がいます。
しかし、顔は似ていないとの事です。

そして、その弟がとある俳優ではないか?という噂が出回っていました。
その俳優とは、佐野和真さんです。










--------------------------
スポンサーリンク





--------------------------

佐野和真さんとは?



18歳の時にTSB系の昼のドラマ枠「愛の劇場」で
出演した『砂時計』が話題となり、その後は数々のドラマやバラエティー、
映画に出演しています。



過去には北乃きいさんとの熱愛報道がありました。



双子と噂される夏帆さんと佐野和真さんの
プロフィールを比較してみました。



夏帆さんのプロフィール



kaho0.jpg

参考元:http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/47407.jpg

生年月日 1991年6月30日
血液型 不明
出身 東京都
身長 164cm
趣味 読書・買い物


佐野和真さんのプロフィール



sano1.jpg

参考元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/sanokazuma.html

生年月日 1989年4月28日
血液型 A型
出身地 神奈川県
身長 174cm
趣味 バスケットボール
特技 水泳



と、こんな感じになっています。



生年月日が違うのと出身地が違うので、
双子ではない事がわかりますね。



双子の弟さんの方は一般人という事です。

芸能界へスカウトされた時に家族が一緒だったそうですが、
夏帆さんは弟さんがスカウトされたと思ったそうです。

なので弟さんもイケメンなのでしょうね。
美男美女の双子でうらやましい限りです(笑)

夏帆さんの関連記事

夏帆に双子がいる?名前は?

夏帆の画像、最近はどんな感じ?

夏帆の画像、ショート姿が可愛らしい!

夏帆の性格が悪いって本当?
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。