SSブログ

鳥居みゆきの奇跡の一枚!又吉はおまけ(笑) [芸能]

鳥居みゆきさんの奇跡の一枚が凄い!


又吉さんも凄い変化です!



ロンドンハーツ(テレビ朝日系列 金曜午後9時~)の企画で
『奇跡の一枚』がありますが、
それに出たお笑い芸人の鳥居みゆきさんが凄い可愛過ぎると話題です。









--------------------------
スポンサーリンク





--------------------------

鳥居みゆきさんの簡単なプロフィール



生年月日: 1981年3月18日 (35歳)
生まれ: 秋田県
身長: 170 cm


主な経歴


18歳で、お笑い養成所の『松みのるお笑い塾』に入っています。
約1年間養成所に通ってから、サンミュージックの大御所の
ブッチャーブラザーズさん主催のライブに、
ピン芸人として初出演し堕天使ネタを初披露しました。



姉(鳥居千春)の紹介で「S&D Studio」に所属して、
その後に、サンミュージック預かりとなり『GETライブ』に毎回出るようになりました。



2008年の夏に『第13回お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル』で優勝し、
2009年の春に『ザ・イロモネア』の企画『ピンモネア』で
史上初となる100万円獲得を達成しました。



2014年に『シャングリ・ラ』で衣装協力をしたファッションブランドの
MELANTRICK HEMLIGHETとコラボアイテム
(メラン鳥ック)をラフォーレ原宿などで期間限定販売しました。



『奇跡の一枚』とは?

芸能人や芸人さん達をプロスタッフのスチール撮影で変身させてしまう企画で、
見た目が冴えない芸能人が、びっくりするほどイケメンや美人になったりします。


まずは、ピース 又吉さん

普段の写真も一緒に掲載しておきますが、
物凄い変わり様ですね。

matayosi1.jpg

参考元URL:http://www.j-cast.com/2015/07/17240560.html

matayosi.png

参考元URL:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46359126.html


流石、『奇跡の一枚』ですね。


そして、元々から綺麗な顔立ちの鳥居みゆきさんです。

toriimoto.jpg

参考元URL:http://kura3.photozou.jp/pub/77/2229077/photo/165193231_624.jpg



torii1.jpg

参考元URL:http://www.officiallyjd.com/archives/303566/20131121_momochi_19/

torii2.jpg

参考元URL:http://chikamama16.com/comedian/2298/

torii3.png

参考元URL:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46359126.html


普段はアイシャドーでゴシック系な感じですが、
一段と美人度が増しています!

普段の不思議ちゃんな感じからは想像が出来ない位、
美人になっていますね。

こんな鳥居みゆきさんを見る事が出来るのは、
ロンドンハーツだけなのかも知れません。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。