SSブログ

めちゃイケの「三ちゃん」再オーディション不合格で卒業へ! [芸能]




フジテレビ系お笑い番組

「めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ
 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」

(土曜日19:00~)に素人からお笑い芸人になった「三ちゃん」の愛称で親しまれている
三中元克(さんなか もとかつ)さんが生出演しました。
プロの芸人として同番組のメンバーオーディションを受け直して、視聴者投票合否の判定をしましたが、
残念ながら不合格になってしまい、番組から卒業する事が決まりました。

santyan.jpg




10年10月に行われていた
「めちゃイケ新メンバーオーディション」
最終選考に残りましたが不合格になった、
お笑いコンビ「ダイノジ」大地洋輔さんが

「プロとしてもう1回スタートに立って、もう1回オーディションを受けろよ!」

と涙ながらの訴えで決まった今回のオーディションで、
三中さんにとっては5年半ぶりで2度目の決戦となりました。





高校時代の同級生でモデル経験もあるイケメンの、臼杵寛(うすぎ かん)さんと
お笑いコンビ「サンプライズ」を結成しており、今回の生放送でネタをテレビで初披露していました。



ネタは同番組で14年10月からプロレス団体
「みちのくプロレス」練習生として入団した時の自虐ネタを披露しました。
逃走してしまい、企画を没にした反省を同団体代表新崎人生さんに公開謝罪するなど、
前回オーディションと同様に湾岸スタジオ前の広場で緊張しながらも無事にやり切っていました。





結果は審査員である視聴者のデーター放送や、スマートフォンによる投票でしたが、
63万票を超える投票があり、「支持44%」に対して「不支持56%」になり、
無念の敗北となってしまいました。





結果を聞き、山中さんと臼杵さんは唖然としていましたが、
めちゃイケメンバーも動揺を隠しきれずにいました。





ナインティナインの岡村隆史さんは

「もう1回、もう1回」

と懇願しましたが、佐野アナウンサーから

「もう1回はありません」

と言われて「不合格」が言い渡されました。





岡村隆史さんは三中さんに

「またオーディションしようや!仕事もまた入るかもしれへん」

と呼びかけました。




加藤浩次さんも

「(めちゃイケ)にゲストで出ればいい」

と必死にフォローしていました。



再オーディションを見守っていた、みちのくプロレスの新崎人生さんも

「明日(スケジュール)空いてる?」

と早くもプロレス出場のオファーを申し出ていました。





2月19日には「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」の所属になりましたが、
その時のネットでの反響もあり、今日の結果はネットでも話題になっていました。




めちゃイケ自体の打ち切り等も騒がれており、今回の不合格で大きく打ち切りに傾いたかも知れません・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。