SSブログ

安藤優子、川谷絵音に嫌悪感をあらわに! [芸能]




安藤優子さんが番組で川谷絵音さんに嫌悪感をあらわにしていました。


andou.jpg




それは、2月25日放送のフジテレビ系のワイドショー・情報番組
「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜 13:55~15:50)で起こりました。





ベッキーさんの所属事務所側が川谷絵音さんに対して事情聴取を行ったと報じた
2月25日発売の「週刊新潮」の記事を取り上げた時でした。





この関連記事

ベッキー事務所関係者、川谷絵音へ事情聴取!?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-24





同誌では、先月1月12日に2人は「絶交した」とされていますが、
今回特別出演した「週間女性」記者は自身の取材から、
川谷絵音さんは「週刊文春」の2回目以降の報道で、
騒ぎが大きくなった事に対してとても慌てていて

「ベッキーと距離を置きたい。」

と思い始めたと伝えたそうです。





その話を聞いた安藤優子キャスターは

「(川谷絵音さんは)凄いベッキーさんの事が好きで好きでしょうがなかった訳でしょう?
騒動が大きくなったからって距離を置きたいって言うのも、ずいぶんと訳の分からない話。
どうなのそういう男って・・・」

と川谷絵音さんの態度の変化にとても納得がいかない嫌悪感を見せていました。





コメンテーターを勤めている尾木ママこと、教育評論家の尾木直樹さんが

「弁解がましい。スキッとしないですよね?
男らしくないというか。でも男らしくないところが川谷さんの良い所かも知れないですけどね。」

とコメントすると、安藤優子キャスターは

「『男らしくない』って言って欲しかった。」

とうなずいていました。





関連記事でも取り上げましたが、ネットでは今回の記事に関してベッキーサイドが
週刊新潮を使ってベッキーさんの信頼回復に記事をお願いしたとも言われています。






まだまだくすぶり続けるこの問題、終焉はいつ訪れるのでしょうか・・・
また進展がありましたら記事にしていきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。