SSブログ

狩野英孝、ロンハーにて加藤紗里がドッキリ出演!? [熱愛]



歌手の川本真琴さんとタレントの加藤紗里さんとの三角関係の渦中にある、
お笑い芸人の狩野英孝さんが、2月9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)
に緊急出演しました。

kano.jpg





加藤紗里さんについて

「僕の彼女。年末から(付き合ってます)。」

と本命宣言していました。





昨日の関連記事

熱しやすく冷めやすい?加藤紗里の心境の変化・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-08-2





一方、加藤紗里さんが

「ネックレスをもらった。」

などとメディアで話していることについて

「ネックレス、あげてないです。」

と戸惑いを隠せない様子で加藤のウソを次々と暴露していました。




加藤紗里さんは狩野英孝さんとの騒動発覚後、
テレビやスポーツ紙のインタビューに次々に応じ、
狩野英孝さんからさまざまなプレゼントをもらったことなどを語っており、
本命宣言をしていました。





しかし、狩野英孝さんは、タイで滞在中の加藤紗里さんに至急
「日本に帰ってきて。」

と20万円を渡したと発言している事に、

「10万円です。」

と加藤紗里さんの“偽証”を告白していました。





加藤紗里さんがさまざまなメディアで、狩野英孝さんの事を

「英孝(えいこう)」

と呼び捨てにしている事についても、

「『英孝』って呼ばれてことない・・・」

と発言に対して困惑していました。





次々と発覚した加藤紗里さんのウソ・・・




急遽、加藤紗里さんも番組にドッキリ出演し、
狩野英孝さんとの2ショットを披露となりました。

kanokatou.jpg



ウソをついた理由について聞かれた加藤紗里さんは

「勝手に(報道が)なっちゃったんで、まあいいか、って」

と開き直り発言をしています。

そして、狩野英孝さんにもらったと公言していたネックレスは、実は

「元彼からもらった」

とあっけらかんと語っていました。





狩野英孝さんは
「女の子からもらった、って(言ったのに)・・・」

とショックを隠しきれない様子でした。





狩野英孝さんは2月6日に大阪市内で直撃取材された際、
二股疑惑について「事実と違います」と否定したが、
加藤紗里さんが本命とは交際宣言していなかった。

これに対する関連記事

狩野英孝、ピリピリムードで局入り後、二股疑惑には明言せず・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-06





そして、加藤紗里さんが放送終了後にブログを更新してます。





2月7日深夜に都内スタジオで緊急収録された「ロンドンハーツ」終了後に、
「見て頂いた方有り難う御座います~そして見て頂かなかった方も有り難う御座います~」
とまずはごあいさつしています。

出演者全員が狩野英孝さんの理解者だったことに気づかされ、

「英孝のことをちゃんと伝えたいって思ってるんだなって、
だから紗里はなんか嬉しかった」

と、心境を打ち明けました。

さらに

「正直、英孝って本当、全く悪い人じゃないもんね~」

と好意を寄せた加藤は、

「確かにどこがいいか聞かれたら紗里自身にも全くわかんないんだけど、
でも付き合ってるってことなわけで~」

と改めて交際を認め、のろけていました。


最後に
「裏切られるかもしれないし裏切るかもしれないけど、
それってまた別の話じゃない~~
まぁその他の女については全員、蹴散らせばいいってことでしょ?
大丈夫、そういうの小学校の時から慣れてるから」

とつづっていました。



裏切られるかもしれないし、裏切るかもしれないって・・・
一途では無さそうな感じですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。